※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
家族・旦那

義理の両親が息子に自転車をプレゼントしたいらしいクリスマスプレゼン…

義理の両親が息子に自転車をプレゼントしたいらしい
クリスマスプレゼントで?て聞くと違う、誕生日でもないって。なんのプレゼント?って感じ。義理両親とはなるべく関わりたくない私はこの時点でイラっ。
少し前に旦那と次の誕生日は自転車がいいかもねって話してた…家族3人でゆっくり選んで決めれると思ってた…ネットで口コミ見たり先輩ママにこうゆうのいいよって聞いてたりしたのに、このコロナが増えてきた中、2時間もかけて帰省して自転車を選びに行って買ってもらうらしい
は?て感じ。
旦那も義理両親も何考えてるのかさっぱりな私はイライラ突入

それできっと意見言えずで決められるパターン…きっと旦那でさせも親に気を使って安いので良いとか言いそう…カラーさえもこれがいいなぁとか言えないなぁ…

はあ…ネットで良いなぁと思ってたのは買えないのか涙

ただのぼやきです…
誰にも言えないのでここで吐かさせて下さい。

コメント

hana❁

買ってあげたいのがあるので別のものでって言えないですかね💦
私なら絶対イヤです😵😵😵
どうしても自転車買ってあげたいのなら、こちら指定のもの買ってって感じですね😭笑
それか現金でお願いしたい🙏🏻

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

絶対嫌ですよねーーー❗️同じ思いの方がいてくれて嬉しいです😭

最初に言われた時、自転車は高価なものになるし断ってって旦那に伝えたんです。なのにどうしても買ってあげたいみたいで…また断わると面倒になるからさぁ…ってさっき言ってきました。
    義理両親ほんっっとに面倒な人達で…毎回悩まされるんです。

ですよね❗️出来るならこちらから指定したいです😭前に私の母がストライダーを買ってあげると言ってきた時はすんなり指定したんですが、義理両親には指定は無理そうです💦私の母ならコロナもあるのできっと現金送ってくると思います😭

はぁ…こんなことで旦那と喧嘩気味になって気分最悪です💦

• 11月16日
ちぃ

まじ押し付けられるの嫌ですね😤

うちの旦那も親にな〜んにも意見できないクソ男なので気持ちよ〜〜くわかります。
男は実の親にも見栄を張りたい生き物みたいですね😳

わざわざ2時間もかけて帰省して買ってもらって持って帰ってくるってことですか😳?、、まじ時間の無駄😫
それって自転車はただの口実で、会いたいだけじゃないですか😩?

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

本当にうんざりです😩
    2時間かけてきっと1店舗しか行かないままそこにある中で選んで決めて2時間かけて帰ってくるんです😂本人に決めさせた方がいいから…とか言ってるけど決めれなかったからどうするの?って感じです😤時間の無駄すぎますよね💦

多分そうです。7月の帰省以来会えてないので会いたいんだと思います。それはわかります😔会わせてあげたいとは思います…けど自転車買うのはほんっっとにやめてもらいたい😭なんでよりによって義理両親が買うの?って感じです。嫁は何も口出しするなって事ですかね😭

• 11月17日
  • ちぃ

ちぃ

自転車ってしばらく乗るものだから親子ともに気分上がるの選びたいですよね💭

息子さんにテレビ電話とかでこの自転車がいい!とか言わせるのどうですか🥺?
    うちの義母も遠方に住んでて、すぐあれ買ってあげるこれ買ってあげるってテレビ電話で言ってきますが、子どもたちに事前に話して(次にばぁばが何か欲しいものない?って言ってくれたらこれにしたら〜?とか。笑)それ言わせて、そしたら"そうなの?どんなのかママに画像送ってもらって!"とか言って、指定したの買って送ってもらってます😂😂😂
    たま〜に好みじゃない服とか送ってくるし義母とセンスが合わないと思ってるので、遠回しに私が指定するかんじです🤣
    嫁がいってくるより孫が言ってくるほうが角が立たないと思います。旦那もあてにならないし🙄💭笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

すみません💦下にお返事してしまいました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 11月17日
はじめてのママリ🌼

そうなんですよね🚲お値段もなかなかするので、機能性とかもゆっくり吟味していろんな店舗行ったりネット見て選びたかったのですが…

旦那にそれとなく下見とかしに行かなくていいの?何にも調べもせずに店舗行って大丈夫かな?って遠回しに言ったんですけど…下見?!二度手間じゃん的な反応でした😩

テレビ電話した事ないです!そんなやり取りが出来るなんてテレビ電話便利ですね〜!笑 うちもマネさせて頂きたい😭

そうですよね❗️本当あてにならないです旦那🙄義理両親の前では私がこんな感じの方が良いって言うのは絶対口が裂けても言えません😭旦那言ってくれよ〜て毎回腹の中で叫んでます😭何で言わないのか腹が立ちます😤

うちも全くセンス合いません🤣今から息子にこれかっこいいよね〜❣️って画像見せたりして洗脳させておこうかな🤔4歳の誕生日に買っておけばと今更後悔しています🚲😭