※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですが、旦那は医者で何不自由ない余裕のある暮らしをさせてくれる…

愚痴ですが、
旦那は医者で何不自由ない余裕のある暮らしをさせてくれると思っていましたが、勤務医で給与も少なく、奨学金、車のローン、保険でかつかつ、美容院にすら半年に一回しかいけないし独身時代の貯金で払ってます。
泊まりの仕事があるのでワンオペ状態でへとへとです。
お金の事を言えば結婚指輪は普通は2人でだすものだっただろうとかほじくり返してくるし正直言ってケチです。
そのくせ株をしようとしたり、余裕のある暮らしを全くさせてくれません。
特に私に使うのは嫌みたいで、何も買ってくれません。

同じ様な方いらっしゃいますか?
お話したいです。

コメント

はじめてのママリ

私の夫は現実派過ぎて、給与の半分の額面しか生活費を入れてくれないです。あとは貯蓄(通帳見たことない)です。ケチなとこや使うとこが嫌な部分、同じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ - ^
    現実派分かります。
    頭が理系のかたまり
    うちも月によって給与が違うのではっきり教えてくれません。
    お金について話あったことありますか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

話し合ったことはありますが信用されていないことや、贅沢阻止みたいなのが見受けられたので、あきらめました。

• 11月17日
ママリ

余裕のある暮らしをしたいのならば、ご自身が働けばいいのでは。