※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

浮気した事が妻にばれても、妻を好きだと言い、一緒にいたいと言う奴の…

浮気した事が妻にばれても、妻を好きだと言い、一緒にいたいと言う奴の本心はどんなものなのでしょうか?

離婚後の色々な事が面倒なだけ?子供と離れたくないから?

好きな人がいるのに浮気する気持ちが私には1ミリも理解できないのですが、何を考えて浮気するのでしょうか?
一生治らない傷を妻が負うとなぜ理解できないのでしょうか。浮気した後に、夫が妻に言う好きという言葉は嘘なのでしょうか。

コメント

みかん

言葉なんて言うのは簡単ですから、
やはり行動でしか本当かどうかはわからないと思っています。
なので、相手を試すというと言葉は悪いですが
行動で示してもらいます。
それができないならそれは嘘なんだと思います。
具体的なものは夫婦間で決めればいいですが、
ワガママ言うとか携帯み放題とか家事手伝うとか色々あると思います。

よく、
浮気するやつは繰り返すとか
妻を好きっていうやつほど信用ならないとか
そういう意見も聞きますが、
夫に行動で示してもらうチャンスを与えるのは悪いことじゃないと思うし、
人それぞれだと思ってます。

人間は罪を犯す生き物だと思ってます。
自分自身、聖人なんかになれませんから、
人にチャンスを与えるべきだと思っています。1度チャンスを与えてもだめなら、私は自分の見る目がなかったと諦めます。

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。
    見る目がなかったとは常々思っているのですが…チャンスを与えましたがソッコー裏切られたので…
    もう何年も前になりますが浮気していてばれたくせにそれでも携帯は見せないと言い張るバカな男です。でも私と離婚したとしても一生他の人と結婚しないとか言い張るので、なぜそこまで私を引き止めたいのか?
    私を好きなのになぜ浮気するのか?
    到底私では理解できませんでした。

妻を好きというやつほど信用ならないとは初めて聞きました。そうなんですね…そうかもしれません。
    なんだか男という生き物が何を考えているのかさらにわからなくなりました。

世の中に携帯や電話などの端末が昔のように無くて浮気という概念もなければいいのにと思ってしまいます。
    無人島で家族だけで生きていきたい気持ちでいっぱいです。

みなさんいろんな経験を乗り越えておじいちゃんおばあちゃんになってるのかと思うと尊敬します。

すいません長々と。
    ありがとうございました。

• 7月28日
  • みかん

みかん

1度チャンスをあげてたのに、また裏切られたんですね(´×ω×`)
    男の人って謎なことしますよね。生き物として違うんだなと常常おもいます。
    妻が好きっていうのに、浮気する男の人たっくさん見てきましたよ!!
    バレたくない、傷つけたくない、でも浮気したい。
    はあ?って感じですよね(´×ω×`)

でも、いろんな人がいますから…
    ママさんの旦那さんがたまたまそうだったということもあります!!なのでこれで男不信とかになるのは勿体ないです!(ならないよって感じだったらごめんなさい)

旦那さんから好きだって言われているママさんは、魅力的なんですよ(*´ω`*)そのうち、いいことあると思います!!

• 7月28日
  • ママ

ママ

ありがとうございます(;_;)
    ほんとはぁ?って感じで、理解できないし意味がわかりません。彼が死ぬ前になぜそんな事をしたのか絶対もう一度聞くからと言ってあります(・_・笑

もうあの時以来男不信になってます。世の中のいい男性には悪いですが、すべての男はクソなんだ。と心で思って生活してます…。
    ちなみに、旦那の父親も不倫していて私と同じ年の隠し子がいます。信じられないですよね?本当に軽蔑します。

温かい言葉をかけていただいて嬉しいです…(;_;)私の魅力がないから浮気したんだろうなと思ってしまいます。
    こっちはいままでの人生結婚式の二次会とかで男性に声をかけられても頑なに断っていたのがアホらしいです。

ありがとうございました!

• 7月29日