※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝なくなり、横向きや添い乳で寝かせているけど改善されず。原因はこれでしょうか?眠たくてつらいです。

4ヶ月前から夜寝なくなるのが始まって、もう3週間経ちました。
2週間から3週間だと思って頑張っていたのに、全然寝てくれそうな気配もない。いつになったら夜ずっと寝てくれるよーになるの、、、

・新生児の時から横向きだと安心して寝てくれるので横向きで寝かしています。
・たまに添い乳で寝かします。
このようなことが何か原因なんでしょうか???

ぁぁぁぁぁあー毎日眠たいしんどいよおぉぉぉ。

コメント

まーみー

睡眠退行ですかね…
愛波文 睡眠退行 で調べたら原因や対策が出てきますよ😊

maru

同じです(´・_・`)
娘ちゃんも今までセルフねんねできていたのに、なにしてもダメ!夜中も起きる!泣き叫びっぱなし🤣
きっと、今の時期はなにしても一緒な気がします。。😅
抱っこで寝る癖つけたくないから我慢してたけどもうあまりにも泣き叫ぶので最近は抱っこで寝てばっかです。。
寝不足しんどいですよね
体に気をつけていつかまたセルフねんねしてくれる日までお互い耐えましょう😭