※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
産婦人科・小児科

香川県の坂出、宇多津、丸亀エリアで小児科で親も一緒に受けられるインフルエンザ予防接種を受けられる病院を知っている方いますか?

香川県の坂出、宇多津、丸亀エリアでインフルエンザの予防接種をまだ受け付けている病院、小児科知っている方いらっしゃいますか?

母子ともに、まだ受けられていません(旦那は勤め先の集団接種でした)。
小児科で親も一緒に受けられたら一番ですが、別々になっても構わないと思っています。

コメント

はなうた

先週国重まこと医院で子どもと大人打てました。
予約制ではなく当日在庫があれば打てるので、朝イチで確認してみると良いと思います。
他に先週確認した時点では、林内科呼吸器科(子供もOK)、小林胃腸内科(5歳以上OK)が当日在庫ありで打てました。

ただ他の市からも人が流れて打ちにきてるので、先週とは状況違うかもしれません。
参考程度にしてください。

• みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます!坂出の病院には全然詳しくないので複数教えていただけて助かります。
    参考にさせていただきます✨

• 11月16日
  • はなうた

はなうた

ちなみに林内科は評判が悪いです💦
    小児科は絶望的なので、内科で一緒に打てるところを探すのがいいと思いますよ。

• 11月17日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

今日国重まこと医院で、まずは私だけ先に予防接種してきました!教えていただき、本当にありがとうごさいました!子どもは保育園なので、週末にチャレンジします!

林内科の評判も、参考になります。今後何かあったときのために覚えておきたいと思います!

• 11月17日
  • はなうた

はなうた

良かったです。
    打てたかな?と心配してました。
    お子さんも無事打てると良いですね😊

• 11月17日