※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛のタイミングは予測できません。2人目の陣痛は予定日の1週間前を予定しています。初産は内診後に陣痛が来て、出産まで9時間かかりました。義母の訪問について悩んでいます。

陣痛って本当にいつくるかわからないですよね??
当たり前なんですが…2人目何週頃に陣痛きましたか?

1人目の時は予定日に内診グリグリで陣痛が来て次の日の朝に出産しました。分娩時間9時間です。

今回義母に来てもう日はどうしたらいいのか、、
とりあえず娘の慣らしもいれて予定日の1週間前を予定してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

40週と1日できました!
2人目ということもあり1人目が38週でうまれたので早めにお願いしてました!(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目早くても2人目は予定日になる事もあるのですね!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、早いというのは進みらしくて(そんなに変わらなかったけど)びっくりしました😳

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

1人目37週、2人目38週でした。
ちなみに2人とも内診した次の日とかに陣痛きました。
3人目も早いかなぁーと思ってます、

あーか

2人目は37w2dでした💡

масо*゜

二人目もどんなに動いていても産まれる気配がなく、どうしても夫の休暇中に産みたくて、2日間めちゃくちゃ動いて39週0日に陣痛3時間かからずで出産できました!