※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊娠・出産

出産時の兆候について、2人目の出産時に子宮痛を感じたらしい実母からの連絡があり、今もお腹が張る状況で、出産が近いのではないかと心配している様子です。

出産時、何か兆候ありましたか??

今日、実母からTELがあり…
「お母さん子宮痛いしここ2、3日気をつけてね(^^)」
って言われました(笑)
2人目の時も子宮が痛かったらしく
その2、3日後に私が子供産んだらしいです😳😳

そんなことあるのかなぁ〜😳😳💓

今日お腹張るけど、生まれてくれるのかなぁ〜
もうそろそろなのかな〜🤤💓💓

コメント

m

生まれる前日に直感で明日かも。と思いました😆

出産ではないですが、、
今妊娠初期なのですが、たべたいものとその日の調子が母と一緒で驚きました😳

昨日頭痛くて、今日は朝からすごい唐揚げが食べたくなって、昨日はポテチが食べたくて!

食べたものまでリンクしてました✨

今日妊娠の報告したのですが、そんな気がした。変やと思ったわ〜😆と言われました😆

• さんじまま

さんじまま

そうなんですね😳👏🏻すごい😵💗そして妊娠おめでとうございます☺️☺️👆🏻

• 11月17日
kANA

旦那は今日生まれそうと思ってその日会社の上司に生まれかもしれないからと言っていたそうで、ほんとに破水してその日に生まれました。何か直感があったみたいです❗️

• さんじまま

さんじまま

え〜すごい直感😳👏🏻💗今回も直感あるのかな🥰🥰楽しみですね💗💗

• 11月17日
  • kANA

kANA

今回も直感があったらわかるのでいいですけど😊笑

• 11月17日