※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたん
家族・旦那

旦那が娘と何かにつけてちゅーをしたがります。例えば、娘が高いところ…

旦那が娘と何かにつけてちゅーをしたがります。

例えば、娘が高いところにあるものをとってーとお願いすると、じゃあ、ちゅーして  など……

お風呂に入る娘の服を脱がしてる最中も体にちゅっちゅしてます…

ねぇ、気持ち悪いよと言っても、
え?父親としてだよ。なんで?と言われて、

確かに、虫歯とかもろもろ心配はあるんですが、なんというか生理的に気持ち悪いと思ってしまいます…

なんででしょうか?
なんで気持ち悪いと感じるのでしょうか?

"なんで"の部分に答えられずに、未だにやめさせられません。

娘と旦那が遊んでいるのは微笑ましく見れるんですが、ちゅーしてる姿は気持ち悪いです。
ちなみに、娘からちゅーをしてることは一回もありません。

妊娠中だから気持ち的についていけないのかな…

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

いや、普通に気持ち悪いですよ…🥶
寒気しました😂

流石に気持ち悪過ぎますね。
やめてもらえないんですかね。

  • つくたん

    つくたん

    気持ち悪いですよね!
    娘が可愛いのはわかるんですが…ちょっとやり方が…
    でも、説得できない自分も嫌です😫

    • 11月16日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    けど普通に生理的に無理…ってことを言い続けて、そのあともし娘が他の友達にそういう風に言ってたら嫌でしょってこと伝えて、やめさせますね.
    子供は親の真似よくするし、真似しないとは限りませんよね.

    • 11月16日
  • つくたん

    つくたん

    確かに…子どもは親の真似をするって使えますね!
    本当、ちゃんと考えてほしいです😩😩

    • 11月16日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    結構子供って親の見えてないとこで親の真似してますよね😱

    何も知らないからできるんでしょ!大きくなって恥ずかしい思いするのは娘なんだよ?って伝えてみましょ🥺

    旦那さんやめてくれるといいですね😭💦

    • 11月16日
  • つくたん

    つくたん

    さっそく子どもは親の真似をするよって言ってみました!
    でも、真似するかなー?じゃあ、ママが見てないところでちゅーするよと訳のわからないこと言ってます🤷‍♀️

    どうにか説得してやめてもらいます😫

    • 11月16日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    早いですね😂

    いやいや、関係ないし…💦
    見てても見てなくても子供にするかしないか、で、変わるんだよ。
    旦那さん頭大丈夫なのかな。
    流石にやばいですよね。🥶

    • 11月16日
  • つくたん

    つくたん

    本当生理的に気持ち悪いです👎

    最終的には周りの奴らも娘からちゅーしてもらうって言ってるしって証拠も何もない話をされました笑笑
    周りがしてるからいいって訳じゃないのに😩

    • 11月16日
ちぃ

私は体にちゅちゅしたりしてます(^^)
旦那もお腹や背中にちゅうしていますが、特に何とも思わないです😅

他の人にはさせてはダメだよとは娘に言うようにはしていますが。

  • つくたん

    つくたん

    そうなんですね!
    なんで私は嫌な気持ちになるんだろう😩💦

    ですよね!
    わたしも娘に他の人にさせたり自分がしちゃダメだよと伝えてますが、父親(旦那)がやってたらなんで?って思いますよね💦
    線引きって難しいです💦

    • 11月16日
まーこ

私も普通に気持ち悪いなと思っちゃいましたすみません😂
それも女の子となるとゾッとしますね😱

  • つくたん

    つくたん

    ですよね!
    気持ち悪いですよね!
    確かに…男の子だったらまた感じ方も違うかもしれませんが💦💦

    • 11月16日
bam

客観的に見て、父親としてに見えないから嫌悪感があるのでは?と思いました!!
愛情たっぷり溢れちゃいます!!ではなくて、異様とゆうか。

  • つくたん

    つくたん

    そうですね!
    愛情表現やスキンシップの範囲を超えてるように見えるんだと思います!!
    異様ですよね😫💦💦

    • 11月16日
ららみみ

私も娘にちゅちゅしますが
旦那さんだと嫌ですね😱
私のとこも娘が旦那のお股でゴソゴソしてたら勃ってたことがあってドン引きしました…生理現象だから!!ってキレてましたけど女には分からない。。。

  • つくたん

    つくたん

    えーーたつのはちょっと…ですね😫
    本当ですね…女にはわからないことだからですね💦💦

    • 11月17日
もんもん

うちはそんなタイプではなく
全く娘や息子にデレデレするタイプでは無くさっぱりしてるというか、
チューしてる所見たことないので
え、娘ってもっとデレデレするもんじゃないの?と思ってましたが
読んでいたら寒気しました💦
ほっぺにチューしてくらいなら許せますが
服脱がせながら体にチューは‥😅
一歳くらいまでにして欲しいですね‥

私はほっぺとかチュッチュしますが
旦那はやめて欲しいですね‥(笑)

  • つくたん

    つくたん

    デレデレの度合いが過ぎてますよね、うちは😩💦
    ほっぺにちゅーくらいなら微笑ましいですが…体にちゅーはさすがにやめてほしいです😩

    • 11月17日