※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
子育て・グッズ

【愚痴です】4月から保育園に入学出来るよう義母が自営業しとる友達の会…

【愚痴です】

4月から保育園に入学出来るよう
義母が
自営業しとる友達の会社で11月から働いてるんです!って事にして申請出しと言われ。

バレた時怖いんで
入園したらそこの会社で働くって事にしたいので
そのお友達さんに紙書いといて貰ってくださいと伝えたのに

今日その頼んでた紙を見たら
2月から仕事するって事になってました。

それで旦那に聞いたら
2月に体験ってことで仕事行くんです!
4月から本格的に仕事するのに保育園入れなかったら
どするんですか!?!?って言う時と義母に言われたらしく

凄く呆れました。

そりゃー私も仕事しないと生活できないし。
保育園に入園できたらと思うのですが。

いちいち嘘ついてまで。罪悪感感じながら。
保育園入れるの間違ってるやろって思いませんか。

ほんまいらん事してくれる義母です。

締切が今月の18日までなので
新しい紙貰う余裕もないし最悪。

コメント