※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

もうすぐ生後3ヶ月です!2ヶ月入った頃からお風呂デビューしました!夫が…

すみません💦愚痴に近いです。。
もうすぐ生後3ヶ月です!2ヶ月入った頃からお風呂デビューしました!夫が夜勤なのでワンオペで入っていますが、休みなどのときは夫に頼んでます。昨日休みだったのでお願いしたら「今日は暑いから(自分が)お風呂頼むわ。(お風呂に浸かりたくない)」と言われました。暑いからってなに?育児は気分で変えれるもんじゃないのに。と腹が立ち怒ってしまいました。。夫は私がなんで怒ったかよくわかってなかったです😅出産してからガルガル期というんでしょうか?ちょっとのことでカチンときてしまうようになってます😰こんなことで怒る私もいけなかったですかね…?💦

コメント

くわ

その台詞言われたら腹立ちますよ!休みの日だけなら暑いの我慢してお風呂いれてよ!って思います(笑)
主さんいけなくないです!

ガルガル期ですよきっと🤔
うちは生後4ヶ月にもうすぐなりますがまだ少しのことでイライラしますもん(笑)

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

わかってくださりそれだけですごく救われます😭✨✨

ガルガル期だと思って自分に言い聞かせておけばいいですね(笑)
    なんとなく自分の性格がこんなに変わっちゃたのかな…とせめてしまって💦
    共感してくださって
    ありがとうございます♡

• 11月16日
ちい

全然ママは悪くないです😣
今日は暑いからって😱
気分で育児しなくて済むと
思わせない方がいいです!
一度許すとずっとそうなるので😣

毎日お疲れ様です😔💕

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

いちいちいうのもケンカになりそうで
    いつも自分の中で消滅させてました😅
    わかってもらえるように
    立ち向かってみます!(笑)

共感してくださってありがとうございます😭♡

• 11月16日

ママは悪くないですよ!!
普段から気分であれこれ決める方でしたら許さないで教育する方がいいですが、夫の場合は違うので人によりけり今日はシャワーでいいけど、しっかりシャワーだけでも温めてあげてねって言いますかね!ママはいっぱい怒るまで子供のこと考えてその分ちょっと能天気まではいって欲しくないですけど、死ぬ以外かすり傷!くらいの人もいてもいいんじゃないかと思いますよ^ ^二人でガルガルしてたら子供も休まりませんから(^^)

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

たしかに子どものことを思うとガルガルしたくないですよね😢
    ときには妥協も必要ですね!
    ありがとうございます✨

• 11月17日
☀️

わたしだったらいらっとして機嫌わるくなっちゃいます😽

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

共感してくださりありがとうございます✨🥺

• 11月17日