※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
妊娠・出産

スタジオアリスでベリーペイントやマタニティフォトを撮影した方、感想を教えてください。イベント参加したけど後から不安や欲望が出てきたとのことです。

スタジオアリスでベリーペイントをしてマタニティフォトを撮られた方いらっしゃいますか??

家の近くのスタジオアリスで、ベリーペイント+撮影+ベビーシャワーブックがタダで出来るイベントがあると知り、勢いで予約してきました(°_°)

衣装も今決めてくださいと言われて白ピンク黄色から白を選びました(*_*)
見本も見ず決めたのでなんだか不安です>_<

タダだからいいやと思って予約したけど、データをもらえるのは1年後、ヘアメイクなし、衣装替えなし、などなど家に帰ってからあれやりたかったなーと欲が出てきてしまいました(*_*)

話が逸れてしまいましたが、スタジオアリスでベリーペイント、マタニティフォトの撮影をされた方、どんな感じだったか教えてください(*^^*)

コメント

ににす

まさに私も今日行ってきたところです!
予定日2日前なのでビックリされましたが…😅
ベリーペイントもついてたんですね!それは羨ましい〜(*^^*)

確かにヘアメイクなどはありませんが、タダなんで私は大満足でした!
3ポーズで計15〜20枚ぐらい撮影してもらって、最終1枚選んでフォトブックにしてもらうところ、私はどうしても捨てがたい1枚が他にあったので購入しちゃいましたが😅

データは1年後だけど、プリントの受け取りは2週間後ですよね?
もしあれこれやりたいことがあるのなら、お金払って要望に応えてもらうのはどうですか?(*^^*)あたしはアリかな、なんて思っちゃいました!

• さゆみん

さゆみん

お返事遅くなりました>_<

イベントの日にタダでやってもらうので、追加料金で衣装替えなどに対応していただけるのかなーと思いまして>_<

プリント代もなかなか高いので自分でプリントしたくて(´・_・`)
    1年後かーと思ってしまいました(´・_・`)

• 7月29日