※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
家族・旦那

"女を出してほしいなぁ"って。女らしくいるためには旦那の協力もあって…

"女を出してほしいなぁ"って。女らしくいるためには旦那の協力もあってこそだと思うんだけど違うのかなぁ。

パジャマはTシャツに短パンだし…って言うけど、じゃあ何着ればいいの?って聞くと"ネグリジェとか!"って!!夜中添い乳するしお腹冷えるからないわーって言うとため息。
授乳ブラがスポブラみたいで嫌だって。
おっぱいの大きさが違うのも嫌だって。

じゃあ可愛い下着どんくらい買ってくれるの?
いつもお金に厳しいくせにポンポン買えないよね?
あなたが仕事でいない毎日子供の世話して、帰ってくるの遅いからメイクして待ってるのも面倒だしお風呂先入るし。
休日だって出かけて疲れたからって子供をお風呂に入れるのは私。たまにやってくれるけどすごく疲れた態度取られるのも嫌だ。

世の中のママは旦那さんに女として見てもらえる為に、毎日メイクしてるのかな。どんなパジャマなのかな。授乳ブラは可愛いのかな。

私の努力が足らないのはわかってる。
だけど毎日疲れちゃって、休日お出かけするときぐらいしかメイクしたくない(´・_・`)


っていう愚痴でした(´・_・`)

コメント

チョコ

私も毎日すっぴんですw
メイクなんて一緒に出かける時くらいです💧

寝間着は気が向いた時だけ上下セットみたいな一応可愛い系のやつきてそれ以外Tシャツにメディキュットですw

  • 抹茶

    抹茶

    私も気が向いていつもと違うの着ようかなーと探しますけど同じようなTシャツ短パンしかなく…笑
    買って貰おうかな…ネグリジェじゃないやつ(´・_・`)笑

    • 7月27日
  • チョコ

    チョコ

    私まだ産まれてないですけど、産後でもネグリジェとか着ないですよ、お腹冷えるしw

    てか産後身体のことについてとやかく言われたら多分怒っちゃうんですけどf^_^;)
    しょうがないでしょ?って。

    • 7月27日
  • 抹茶

    抹茶

    ネグリジェ着てお腹冷えて痛い痛いってなってたらどうするの?面倒みてくれんの?って言ったら、うん、会社休む。って( ゚д゚)
    そんなんで休むんじゃねぇーよ!ってもう呆れます(´Д` )

    • 7月27日
3boysMAMA◡̈♥︎

父親になりきれてない旦那さんですね(´・ω・`;)
私も、1人目の時は、授乳ブラはスポブラみたいだし、メイクなんて出かけるときだけだし(2人目の今もです)パジャマなんて可愛げのない授乳パジャマやTシャツに短パンでした!

子供いながら毎日メイクなんて無理無理!
じゃあ、ベビーシッター頼めて、ママは毎日買い物三昧出来るくらいの金稼いでこいよ!(ノಠ益ಠ)ノ 彡┻━┻って感じですね、、

人の旦那さんにすみません(´・ω・`;)

  • 抹茶

    抹茶

    そうですね、父親になりきれてないのかもしれないです(´・_・`)
    割と協力的ではあると思うんですけど、育児をしているからこのスタイルになってしまうっていうのがわかってもらえず…
    本当におっしゃる通りに、買い物たくさんできる余裕があるくらいお金ください〜〜!って感じです(´Д` )

    • 7月27日
ともこふ

私は完全女捨ててる事になりますねw

メイクは友人や旦那の家族に会う以外はスッピンです。
寝巻きも、Tシャツ、短パン、今は完ミですが、混合の時はスポブラみたいな授乳ブラでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今は子育てに追われてて、自分に構う時間はないので、もし旦那に女を出して〜とか言われたら、育児全部変わってから言え♡っと言いますね

  • 抹茶

    抹茶

    やっぱりそのスタイルになりますよね(´Д` )
    メイクなんて常にしてられないです。
    本当、育児全部終わってからにしてって言いたい!まだ無理〜〜(´Д` )

    • 7月27日
ひゆこ

私も子育て必死な中、同じようなこと言われてカチンとしたことあります。いま第二子妊娠中ですが、その色気のないデカパン嫌!とか言われてキレました。お腹の子と色気とどっちが大事?と。

子どものためにも、綺麗な?きっちりした?ママでいたいとは思うけど旦那のためにおしゃれしようとは思いません。平日出かけるときは化粧しますが、休日旦那といるときはほぼスッピンですよ。妊娠中ということもあり、女としてみて欲しいとは全く思えずです。あと、抹茶さんが仰る通り、旦那の協力あっての、余裕はあると思います。家事育児に協力的だと他のことに目を向ける余裕が出てきます。要求ばかりされても……ね?って思います( ̄▽ ̄)

  • 抹茶

    抹茶

    私も妊娠中履いていたパンツは文句言われました(´Д` )
    むかつきますよね。

    そうなんです、他のことに目を向ける余裕がいまないので余計女捨ててるというか…
    要求してくるならもう少し協力してと思います(´Д` )
    本人はめっちゃやってるつもりらしいですが。笑

    • 7月27日
麦ちょこ

えぇえ!私もTシャツに短パンです(^_^;)
下着なんて卒乳したのに未だに授乳中に愛用していたブラトップか、しまむらの安いノンワイヤー…(°_°)

旦那がメイクしてる私を見るのは休日だけですよ(T_T)

私も女として見られてないのかな…(^_^;)

  • 抹茶

    抹茶

    うちも休日しか旦那はメイクしてる姿見てないです(´Д` )
    もうワイヤーないブラに慣れてしまって余計つけたくないし、そもそもまだ授乳中だからすぐにペロンと出せるものがいいしって考えると可愛いものにするのはまたまだ先になりそうです(´・_・`)

    女らしくいるの大変ですね(._.)

    • 7月27日
Hiima.mam♡

え!ネグリジェ!?と、びっくりしてしまいました。世のお母さんは、主さんと同じくスッピンだしスポブラのようだと言われる授乳ブラ!楽なTシャツ短パンですよ!!メイクばりばりしていられる余裕なんてありません!笑
全ては女になるためではなく、わが子の為ですから💓💓この姿には愛が沢山詰まってますから💓💓理解ない旦那さんは今のとこスルーしましょうか!旦那さんこそ、なんても受け止められる男でいてくれよって感じですね。

  • 抹茶

    抹茶

    私もネグリジェ!?と思います。
    テレビや雑誌はおしゃれママで溢れているし、ウィンドウショッピングしてるときも周りのママさんが綺麗に見えて、あぁー自分の努力が足らないんだと思ってました。
    同じようなママさんがいて安心しています(´・_・`)
    旦那の為ではなく子供の為!理解してくれるかわかりませんが、あまり気にしないでおきます(´Д` )

    • 7月27日
deleted user

ネグリジェって(笑)
産後じゃなくても着てる人少なそう(笑)

女らしくいるために、旦那さんの協力が必要って、まさにその通りだと思います。

特に金銭面(笑)
めーっちゃ稼いでくれてたら、解決することたくさんありますよね(^o^;)

「女を出すために、お小遣い減らして美容に回すね♥」
って言いましょ(笑)

  • 抹茶

    抹茶

    本当、ネグリジェってドラマや撮影の世界じゃないの?って思いました。笑

    買いたいもの買いなよ、服も買っていいよとは言われるんですけど、実際は買ってもちゃんと着るの?とか、俺は今週1円も使ってないとか言われると気が引けちゃって…(´Д` )

    • 7月27日
ぷにまな

私は完ミですけど、未だに授乳ブラというかキャミソールとブラが一緒になったようなのをきてますよ!
夜はくたくたのTシャツに短パンですよ(*`・ω・)ゞもうブラジャーとかつけたくないです(笑)
うちは珍しいことに実母が、あんた最近ださい格好ばっかしてるけど大丈夫?ママさんでもおしゃれしなさいね!って。
専業主婦だし、お金ないし、自分の服買うぐらいなら子供の服買います❗

  • 抹茶

    抹茶

    同じような方がいて安心しました〜!
    私も実母に言われます!
    髪型もいつもと同じじゃだめよ、メイクくらいしな、って。
    私もお金があったら子供の服買いたいので自分は後回しです(´Д` )
    考え方がそもそも母親になってるから独身の頃のように自分にそんなお金かけようと思えなくなってしまいました。

    • 7月27日
える☆★

はぁーーーー?
ねぇーーぐぅーーりぃーーじぇーー(°Д°)!?!?!?

という反応になりますね…私なら…。
私は今産後5日目です。最近、旦那に綺麗と言われた場面がありました。
立ち会い出産後、ミイラのような唇、ボサボサ髪、疲れきった眉無しスッピンで横たわる私に向かって、お前綺麗だな…と頭を撫でてくれました。全て報われた気分でした。
抹茶さんの旦那さん、早く女性の本当の綺麗さに気付きやがれってんだ!!
抹茶さん、旦那さんに言われた言葉を気にして悩む乙女心があるあなたは、充分魅力的なかわいらしい女性だと思います。自信もって!!

  • 抹茶

    抹茶

    なんて素敵な旦那さんなんでしょう!!
    うちの旦那に見習え!って言いたいです。笑
    お子さんたくさんいらっしゃって大変でしょうけど、そう言ってくれる旦那さんがいると心が救われますね!!
    私もえるさんの言葉に救われました。ありがとうございます(._.)

    • 7月27日
deleted user

え。そんなことしませんよ笑
授乳ブラはわざわざ買う必要ないと思ってるのでユニクロやGUのブラキャミで下はこれまたユニクロのリラコ履いてます。
メイク?しませんしません笑外でかける、しかも遠出の時だけしますけど。いつもすっぴんですよ。

それでも女として見てくれてるんだなって思うこと毎日です。

  • 抹茶

    抹茶

    もう新しく授乳ブラは買おうとは思っていないのでヨレヨレになった授乳ブラを使いまわし、ほぼスッピンなので言われても仕方ないのかもしれないです(._.)

    女として見られていると感じられるって素敵ですね!
    しかも、毎日(´・_・`)羨ましいです。

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも、私的には普通だと思いますけどねー…。ネグリジェとか中学生かよってつっこみたくなります。今どき着てるやついるの?笑って笑ってやりたい笑

    • 7月27日
  • 抹茶

    抹茶

    本当ネグリジェ着てる人の話聞いたことないしドラマじゃないんだから。笑
    もうつっこんで笑ってやってほしいです(´Д` )

    • 7月27日
☆ゆーちゃん★

ネグリジェなんて着れないです。
そもそも義両親と同居なので
そんな格好でうろつけないですけど 笑

私もジャージにTシャツですし
メイクもお出掛けの時だけです。

しかも下着は
ユニクロのブラトップに
妊婦用のパンツなので、
色気なんてまったくなしです 笑

妊娠中に
お腹冷やさないようにしていたら
今でもしっかりお腹隠さないと
ダメになっちゃいましたー
(。´Д⊂)

  • 抹茶

    抹茶

    確かに義両親と同居していたらそんなの着れないですね笑
    私も産後、お腹が隠れないと安心できなくて妊娠中のパンツ履いてました。笑

    ネグリジェなんて着る人いるのかしら(´Д` )笑

    • 7月27日
ゆい

そんなこと言われても、、
だったら毎日パジャマと下着用意してくれよ。用意してくれたらそれ着るよ。って感じですね。笑
メイクは出かける時ちょっとするだけですし、髪もくくるだけ。
パジャマなんか着古したTシャツに半パン。なんならたまに高校時代の体操着です。笑
自分でもヒドイって思う姿で過ごしてます♡

完璧な嫁でいて欲しいなら、完璧な旦那になってから物言えって思いました!笑

  • 抹茶

    抹茶

    本当にそう!
    じゃあ毎日用意してください!って思います!
    私も外でるときは一応眉毛だけ…
    髪も面倒くさくて切っちゃいました!笑

    もうそのまんま言ってやってほしいです(´Д` )

    • 7月27日
m

そこで努力するより
子供の事で一生懸命してる方が
かっこいいです!


私はパジャマはTシャツに男の人が履くようなズボンで
ブラも授乳用のやつつけてます!

メイクなんて出かけるゆうても眉毛だけです!

  • 抹茶

    抹茶

    …( ゚д゚)‼︎
    それすごくぐっときました!

    私も外に出るときは眉毛くらいしかしないです!
    どうせちょっとの散歩と買い物だけだしって思っちゃって(´Д` )

    • 7月27日
  • m

    m


    近所をぶらぶらするぐらいなら
    ノーメイクですよ

    唯一綺麗にしてるのは髪の毛と爪だけです
    それだけは毎月行かせてもらってます!

    それ以外もー男です(笑)
    普通にゲップもおならもしますし(笑)

    • 7月27日
ゆみぴん

私もスッピンで、上は着古した面白Tシャツにしたはユニクロのリラコです❗
授乳ブラに至っては…穴が空いてます(笑)❗❗
着け心地が良いので 捨てずに愛用してます(;´∀`)

  • 抹茶

    抹茶

    みなさんの回答みてるとリラコ率高いですね笑
    授乳ブラに穴があくぐらいたくさん着てらしたんですね!すみません、とっても素敵なことなのに変な想像しちゃいました、、その穴は乳首の所でペロンとしなくても吸えるのかなぁと(´Д` )笑
    すみません!

    • 7月27日
deleted user

私なんて…妊娠中ですが毎日スッピンだし
寝癖テキトーにまとめてボサボサだし
メガネだし、でかパンだしTシャツだし、なんならノーブラだし……笑
完全に女じゃありませんね…笑生まれたらどうなるのやら…笑

  • 抹茶

    抹茶

    私も妊娠中からスッピンでした笑
    そして出かけるとき以外はメガネなので、ネグリジェにメガネしてる自分想像したら色気ないだろって思いました笑

    産まれてもきっとそのスタイルのままかもしれないですね!笑
    最初の1ヶ月は特に私ひどかったですもん笑

    • 7月27日
まゆめろ

毎日すっぴんですwww
化粧なんていつからしてないんだろう・・・
このあ旦那の会社の人のところに遊びに行くってなってしたのが二ヶ月ぶりくらい?(´・ω・`)

ネグリジェ?とかベビードール持ってたけどもう1年くらい着てないし・・・
可愛い下着ももう数カ月つけてない^^;
子供いたら毎日化粧とか大変すぎる(T^T)
仕事してる時はパパッとしたけど
仕事休みならしなかったし
パジャマも毎日ネグリジェとか持っててもないし、下着も飽きないようにと思ったら相当な数いるし(笑)
たまーにでも可愛くしてる奥さまを見たいんですかね(´・ω・`)
でも見たいというならまず手伝え!って話ですけどね^^;

今回結構早めの段階からお腹出てくるし妊娠線凄く増えたし(胸、脇腹、下っ腹、太もも、ふくらはぎ)体重も+16㌔。
産後頑張らなきゃ妊娠前の洋服なんて着れない・・・って落ち込んでて泣きそうになってたらお腹見て撫でながら、頑張った証拠(^^)♡ありがとね。って言われて大泣きしました(笑)
産後落ち着いたら少しは見た目気にするようにするねって言ったら、できる時でいいよ。すっぴん好きだから(*^^*)って言われて一安心です^^;
自分の思っているような妻になって欲しいならお前もこっちの希望どうりの旦那になれって思いますね!

  • 抹茶

    抹茶

    お子さんたくさんいたらもっと大変だし私だったらなんにも自分のこと出来なさそうです!
    下着も相当いりますよね〜!買ってくれるのか!!って思いますけど(´Д` )
    優しい素敵な旦那さんですね(*^^*)私も最初の頃はそう言ってくれてて、安心しきってたのでこれから気をつけないとなんだなあと思いました(・・;)

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    肌のケアとかしたいけど出来てなくて将来後悔するんだろうなーっておもってます(´・ω・`)

    言う割に買ってくれないんですよね!

    やっぱ安心しきってなにもしないのはだめなんですかね^^;

    • 7月27日
  • 抹茶

    抹茶

    同じこと思ってます(´Д` )
    肌のケアなんにも出来てない…やろうやろうとは思うんですけど他にやらなきゃいけないことあるし〜!って結局やらず。

    やっぱり浮気防止の為にも綺麗にしておかないとなのかなぁと思い始めました(・・;)

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    お風呂上りとか子供に服着せてなんだかんだしてたらつかれて寝ちゃうんですよね(´・ω・`;)
    ほんとやらないとやばいなー・・・

    浮気とかされるとムカつくし
    される前にやっぱ努力は必要ですかね(´・ω・`;)

    • 7月27日
  • 抹茶

    抹茶

    そうそう、疲れちゃいますよね(´Д` )
    浮気される前になんかしらちょっと努力したほうが良さそうですね(´・_・`)されたら嫌ですし…はぁ

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    意外にお風呂って体力使いますしね(´・ω・`;)

    私は産後ダイエットをまず頑張るって決めました^^;
    浮気もこっちにわからないように
    子供作らず病気もらわずお金もきちんと入れてくれればいいかなーとか思うけど実際されたら発狂するので
    なんとか可愛く綺麗な奥さんでありたいです(。´-д-)

    • 7月27日
egg

私も夫にムードだしてとか言われて
どうやって!?って聞いても返事が返ってこない。゚(^ω^;)゚。

ネグリジェって答えるだけいい気もします(笑)
着たら夢が叶うなら着てやろう。(笑)

  • 抹茶

    抹茶

    私も言われました〜!
    子供近くで寝てるのにムードなんか出せない!!
    着ろっていうなら買ってきてほしいです(´・_・`)笑

    • 7月27日
cm☆

私は、基本家にいてるので、
旦那が見る姿なんて、
ノーブラに
Tシャツ短パンです。
目が悪いからずっと、メガネ
髪の毛ボサボサの前髪
邪魔やから止めてるし。笑

乳は垂れてきたし、
腹はぼよんぼよん。

基本的に、ちょっとそこまでや
仲のいい友達と遊ぶときは
度入りのカラコンいれて
マスクスタイル。笑

お出かけするときのみ、
化粧してオシャレしますが。笑

気を使ってられないですよね。
金もないし、余裕もないし。笑

  • 抹茶

    抹茶

    同じです同じです!!
    私も旦那が休日でお出かけするときはちゃんとメイクしたりするんですけど、子供の準備とかもやらないとってワタワタしてると自分後回しで、旦那待たせちゃうので適当になっちゃいます(・・;)
    新しい化粧品も欲しいし新しい靴も欲しいですけどお金かかるし
    だったら子供のためにって思っちゃいます(´Д` )

    • 7月27日
  • cm☆

    cm☆



    そーなりますよね(;´Д`)
    どーせ、誰も見てへんし。笑
    ってなります。

    化粧品とかは、
    もー新品買ってられないから
    メルカリとかで買ってます。笑
    服も妊娠前からぜっんぜん
    買ってないです。(;´Д`)

    こっちだって、ある程度オシャレしたいけど、
    時間かけられへんし、
    なら、もっと金くれー!!
    ってなりますよね。ほんまに。笑

    • 7月27日
  • 抹茶

    抹茶

    そうそう、誰も見てないし!笑
    確かに新品は高くて(・・;)
    お金と時間が欲しいですよね〜(´Д` )

    • 7月27日
ポケモン好き

えー!ネグリジェ!?
腹壊すーーー!(笑)
そんな物ばっかり想像するから逆にダメなんですよね!
子育てに化粧必要か!?汗で流れるから眉毛なんか半分になるわー!
化粧品だって高いんだぞ‼‼
もっとゆとりある金くれて育児してくれるならまだけど結局口だけなら喋るなーーー!って思います(>_<)

  • 抹茶

    抹茶

    本当にそう!!腹壊すーー!!って思いました笑
    しかもいまベット狭くて別々に寝てるので意味ないだろ!って思います笑
    ただでさえ抱っこで暑くて汗かくのにこれから夏本番で汗かいてメイクどころじゃないんじゃないかと思います(・・;)

    • 7月27日
りゅっぴぃ。

かれこれ半年近く化粧してないです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
化粧仕方忘れそーです 笑

  • 抹茶

    抹茶

    そうなりますよね!
    私も元々がそんなに化粧するほうではないので余計にスッピン率が高くて(・・;)
    眉毛のかきかたすら最初忘れてました笑

    • 7月27日
ゆーママ

私は、基本、昔から、スッピンなので、化粧は、当然してませんが…
ネグリジェは、着ます!笑
妊娠中で、ゴムがあると痒くなるし…
マキシワンピの時もありますが。

授乳ブラ、私は、可愛くないのがイヤで、でも、ワイヤーもつわりの時は、しんどくて…
なので、ブラレットを買いました!

ただ、旦那さんを喜ばせようという意図ではなく、私が自分のテンションを保つため…ですけどね(^_-)

  • 抹茶

    抹茶

    ネグリジェ着るんですね!!あれって下にズボンとか履かないんですよね!?パンツですよね!?寒くないですか!?笑
    ブラレット初めて聞きました!調べてみます!
    自分の為にでもすごいです!
    面倒くさがってちゃだめですね(・・;)そういうところからちゃんとしなきゃ…!

    • 7月27日
  • ゆーママ

    ゆーママ


    ネグリジェの下は、パンツだけです。笑
    今は、夏だというのもありますが、寒くはないです。
    もちろん、冷房して寝るので、肌布団はしてますが…
    妊婦用のデカパンも、前の妊娠では使いましたが、正直、干してある自分の下着見て悲しくなってたので、今は、使ってません。
    ユニクロのローライズのパンツにしてます。寒くなってきたら、腹巻きをしようと思ってます。

    ブラレット、私が買ったのは、ワコールのコレです。
    このヒョウ柄じゃなくてピンクですけど、このショーツもローライズなので、セットアップで買いました!

    • 7月27日
  • 抹茶

    抹茶

    写真まで載せて頂いてありがとうございます!
    私も探してみました!これ素敵ですね‼︎
    授乳にも影響なさそうでいいかもです‼︎今日出掛けるのでブラレットとネグリジェ見てきます‼︎いいのがあったら買ってみます(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 7月27日
  • ゆーママ

    ゆーママ


    いいのが見つかると良いですね!
    ブラレットは、今、胸が大きく時じゃないと着こなせないだろうな、という気持ちも手伝って、テンション上がります(*^^*)
    お買い物、楽しんで来てくださいね(^_-)

    • 7月27日
  • 抹茶

    抹茶

    はっ…( ゚д゚)‼︎
    私いま左右の胸の大きさだいぶ違うんですけど大丈夫ですかね!?笑 着こなせるかしら…
    いろいろ見てきます!!

    • 7月27日
deleted user

化粧は夫とおでかけの時はバッチリして、普段はお買い物とかの時は軽〜くです。引きこもりの時はスッピン(つд`) 笑
寝る時は基本Tシャツ短パンで、たまぁにマキシワンピ(首まわり緩くて上から胸出せるやつ)着てました!
でも、ネグリジェと言うかベビードールみたいなのも持っていて、たまぁに夫が深夜近くに帰宅する時とか着て布団に潜り込んでてビックリさせたりしてますよ(*´ω`*)
普段からスッピンだろうかなんだろが可愛いと言ってくれますが、そゆときはいつも以上に喜んでくれます。
下着はもろ授乳ブラ!ってのが嫌で、途中からはしまむらとかで可愛いノンワイヤーブラ探して着けてました!そこだったら上下でも2000円しないので。
でも、ほんとおしゃれして欲しいとかあれ着てこれ着て言うなら文句言わず買ってよ!って思いますよね。

  • 抹茶

    抹茶

    可愛いことしてるんですね〜!旦那さんきっと嬉しいですね(*^^*)
    多分うちの旦那もそういうの求めてるんだと思います笑
    やってみたいけど旦那が寝るの遅くて待ってるの大変で笑
    しまむら可愛いのあるみたいですね!近くになくて中々行けずにいるんですが(・・;)
    ノンワイヤーあるんですけど、スポブラみたいなやつに慣れちゃって、ノンワイヤーですらかたく感じてしまって寝るとき寝づらくて(´Д` )そんなこと言ってるからだめなんですね(・・;)笑

    着てほしいもの買ってきてほしいです、そしたら着るのに(´・_・`)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段ツンツンして可愛く無い態度ばかりなので、たまに反省してそゆことして帳尻合わせてます(*´ω`*)笑
    多分抹茶さんのご主人も普段毎日ネグリジェとか着てほしいわけじゃなくて、たまぁにそうゆう姿が見たいんだと思うので、何かの記念日とか誕生日とかに頑張ってみてもいいかもですよ♡
    ノンワイヤーも慣れるまではアンダーが気になりますよね(つд`) でも1週間もしないうちに慣れちゃいましたよ!
    ご主人に、たまには可愛いの着たいから今度一緒に見に行って可愛いの買って〜♡って言ってみてはどうでしょか?
    うちの夫は、自分が気に入って私に着せたい物とかならこれ着てよー!って買ってくれますよ(゚∀゚)笑

    • 7月27日
  • 抹茶

    抹茶

    なるほど〜!笑
    たまにがまたいいんですかね!
    9月の結婚記念日にちょっと挑戦してみます‼︎ダイエットもしてみます。笑
    一緒に選んでもらって少し多めに買ってもらおうと思います(*^^*)
    少し恥ずかしいですけどヽ(´o`;

    • 7月27日
y

妊娠中はすっぴん、ノーブラ、妊婦用パンツ、毛糸のパンツ
産後はすっぴん、授乳用ブラ、産褥パンツ、骨盤・腹を引き締めるパンツ

出掛ける時は場所によりますが、基本眉毛のみです!デートの時は頑張ってます(笑)ネイル、マツエクは妊娠中に行くのをやめ、まつ毛はスカスカの悲しい目元(笑)妊娠中に15キロくらい増えたので、おでぶちゃんと言われる毎日(笑)女としてみられてないなーと思いつつ、今はそれどころじゃないので、余裕が出来たら頑張ってみようかなと思っています(*^^*) 旦那に、エロい下着着てよと言われた事がありますが、買ってくれたら喜んで着るよ♡って言いました(笑)

  • 抹茶

    抹茶

    あぁ、もう全く同じです。笑
    妊娠中私も太ったので、出かけたときに見つけた豚の置物と並べられて写真撮られました(´Д` )笑
    産後まだ間もないと本当にそんな余裕ないですよね!
    私はそろそろちゃんとしないと…
    買ってくれたら喜んで着るよっていいですね笑
    買ってきてくれそう笑

    • 7月27日
  • y

    毎日おでぶちゃん痩せた?何キロ?と聞かれ、お肉を食べようとすると共食い?って言われます(笑)もうなんとでも言ってくれって感じですが(笑)暇人と思われてるのか知らないですが、お洒落とかしてられないです!( ˙-˙ ) いっぱいいっぱい!!!エロい下着とか自分で買ってまで着たいと思わないので、買ってきてって感じです(笑)

    • 7月27日
  • 抹茶

    抹茶

    超失礼ですね(´Д` )
    ほんと家にいるから暇かと思われがちですけど毎日いっぱいいっぱいですよね‼︎
    確かに自分で買ってまでエロい下着は着たいと思わないです。笑
    やっぱり旦那に好きなもの買ってきてもらうのがいいですね‼︎笑
    旦那の趣味を初めて知るかもしれないです笑

    • 7月27日
  • y

    下間違えちゃいました!ごめんなさい!
    もうなれましたけどね(笑)そんな自分が悲しい(笑)よく暇人とか言われますけど、はあ?ですよね( `pq´) 買ってきてくれるなら、過激なのでも着るよって(笑)悪趣味だったらどうしよう(笑)

    • 7月27日
  • 抹茶

    抹茶

    暇人と思われるのだけは嫌ですよね〜(¬_¬)
    そういうときくらいしか過激なものは着れないけど、引いちゃうような趣味だったら見る目変わっちゃうかもです笑

    • 7月29日
さゆママ

私も同じ悩みです!
旦那から言われてないけど、きっと同じ事考えてると思います(ー ー;)
うちの旦那は中二の考えなので、女子でいてもらいたいのかなぁ。
でも、今までなかった子育てしてたら今までと同じにはいかないですよね。
可愛くしてて欲しいなら、それなりの協力が必要だと思います。
協力しないで文句ばかり言うのは旦那としてどうかと思います。
私も旦那に言いたい!!

  • 抹茶

    抹茶

    いつまでも女の子でいてほしいって気持ちもわかるんですけどねぇ〜(・・;)今まで通りにはいかないです…金銭面の問題もありますが家事育児の協力がないと心に余裕ができないですもんね!
    もし旦那さんに言われたら、そう言ってみましょ!!

    • 7月29日
ひー

私は妊娠前からお出かけ以外はスッピンです(笑)
50歳でも肌がキレイなように☆とか適当にスッピンを正当化してます。

女らしさを……とか言われたら、旦那さんのお小遣いから可愛い部屋着を買ってもらったらいいんじゃないですかね(  ̄▽ ̄)
ピンクとか着てるんじゃダメなんでしょうか……

  • 抹茶

    抹茶

    私も肌がキレイになるためにはすっぴん!って思ってる人です。笑
    お金もらってもきっと自分のもの買うより子供のものを買ってしまう気がしるので、買ってきてほしいくらいです(´Д` )
    ピンクが似合う女の子になりたいですけどいまな程遠いです〜(・・;)

    • 7月29日
ハルハル🌸

私も出かけない日以外毎日スッピンで
近くのスーパーに行く時さえスッピンです(笑)
この時期特に暑いので直ぐに落ちるし、誰も見てないし、化粧品代が勿体無いと思います(;´`)

勿論家の中では、旦那がテニスの時に着ていた通気性のいいTシャツに短パンでノーブラです(^_^;)笑
パンツもマタニティ用のお腹スッポリタイプなので、色気のいの字もありませんね(笑)

ましてや、産後なんて特に忙しいのに…😭
もう少し旦那様には理解して欲しいですね💦

  • 抹茶

    抹茶

    いやぁー、もう本当そんな感じです。笑
    うちの旦那もそういうの持ってるのでたまに借りちゃいます。笑
    そうですね〜もうちょっと協力してくれたらいいなぁ〜と(・・;)

    • 7月29日
deleted user

うちも妊娠前みたいにでかける時ショートパンツとかワンピ着てほしい
今の格好りーちゃむっぽくないと言われます
妊娠前みたいにするとか無理ですよね

  • 抹茶

    抹茶

    そうですよね〜、妊娠前はヒールとかはいて可愛い格好ができても、子供いたらなかなかヒールはく機会もないですしそうなると服装の系統とかも変わってきますよね(´・_・`)

    • 7月29日
たゆママ

毎日スッピン。パートしてる時でも毎日スッピンでした(笑)
部屋着は毎日ユニクロのブラトップやブラトップのTシャツ(授乳パットつけてw)にリラコです。授乳、上からピッと出来て便利です^皿^ネグリジェは…無いなぁー^^;

  • 抹茶

    抹茶

    すっぴんらくちんだしお肌に良さそうですよね笑
    部屋着も授乳のことを考えた服装になるのでそんな感じですよね!!
    ネグリジェ着て授乳とか考えられないです(´・_・`)笑

    • 7月29日
★Ryoママ★

私も旦那の前では完全に女捨ててます💦
旦那からも男を感じないし(>_<)💦
そもそも、草食系でドキドキしないんですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
文句言われたら、逆に文句言っちゃいましょう!こっちは家の事もあるし、育児もあるし忙しいのですよ!

  • 抹茶

    抹茶

    旦那さんにもドキドキしたいですよね!女に求めすぎ〜〜!!
    完全にお母さんとしてみられる前になんとかしないととは思うんですけどね(・・;)

    • 7月29日
ローズルビー

私は年中スッピンです。なので結婚写真でメイクと盛り髪をしてもらった時に、いつもと違って違和感あると言われ、メイクを落としたら見慣れた普段に戻ったーと言われたぐらいです(^-^;
日曜に出掛ける時はスカート履いたりワンピース着ますが、普段は自転車に乗りにくいのもあり、婦人科行く時ぐらいしかスカート履かず、日々大好きなディズニーのハーフパンツにディズニーのTシャツです。夜もそんな感じで過ごしてます。
そして下着は一応上下揃えてますが、ノンワイヤーのブラです。
自分のことに浪費したくない、してられないという気持ちもありますよね。
で旦那もお洒落して男として見れる感じであれば、また気持ちも違うんでしょうけどね。お互いに夫婦で居ても異性なんだ・男女なんだと意識出来る状態じゃないと、なかなかですよね…。

  • 抹茶

    抹茶

    綺麗に変身した姿が違和感とは…すっぴんの方が旦那さんにとってはキレイなんですかね!

    下着上下揃えるのすらしてないのでそこから始めようと思います…
    夫婦だけどちゃんと男女でいられてドキドキする関係を保つ為には多少自分にもお金かけないといけないのかもしれないですけど、なかなか…母親の頭になっちゃったんでしょうね(´・_・`)
    ちょっとずつ下着揃えていきます(´・_・`)

    • 7月29日
ysm mom

私はベビードールとか着てますよ(*^^*)
パンツもTバッグしか持ってないし!
子供もいるし妊娠中だけど私が着たいので!
お腹冷える人はダメだろうし、私は単に暑がりなので( ˙-˙ )笑
でも化粧しないし、風呂も面倒くさけりゃ毎日入らないし!笑

たまに喜ばせてみてはどうですか?
やっぱ旦那さんと仲良くできると楽しいし♡

  • 抹茶

    抹茶

    そうなんですか( ゚д゚)‼︎
    セクシーママですね‼︎羨ましいです!
    Tバックってくいこみとか気になるんじゃないかと買ったことないんですけど(・・;)
    私も暑がりのくせに授乳中お腹冷えて壊すんです。笑
    たまにならいいかもしれないです!ちょっとTバックはハードルが高いので可愛い下着や部屋着からスタートします。笑

    • 7月29日
  • ysm mom

    ysm mom

    お尻の黒ずみが酷かったんですが、それってパンツのゴムのせいでできるって見て、それからTバッグはきだしました!今じゃすっかり黒ずみ消えてます♡笑
    いつか挑戦してくださいね♡

    • 7月29日
  • 抹茶

    抹茶

    黒ずみ消えるんですか‼︎
    なんて嬉しい効果なんでしょう‼︎
    挑戦します!予定は未定ですが!笑

    そしてたくさんお返事して頂いてありがとうございます(*^^*)

    • 7月29日
まれ

じゃあお前はどうなの?って言いますね!
そうなっても好きで入れるからお互い結婚したんじゃないの?って悲しくなりますよね‥‥。
ネグリジェって(笑)
AVの見すぎなんじゃないの(笑)
そんなの着てる人見たことない(*^^)

  • 抹茶

    抹茶

    妊娠中も産後間もないときも、産んでも女として見てるよって言ってくれてたんですけど、最近になって言うってことは現実は甘くなかったってことですかね(・・;)
    私も今までネグリジェとは縁がなかったんですけどそういうのも着た方がいいのかなと思い始めてます(´Д` )

    • 7月29日
ゆらゆらな

育児頑張ってる奥さんに女を求めるなんてただ単に自分が男でいたいだけですよね~_~;
そりゃ母として強くなるし、多少は女度下がっちゃうけどなるべくオシャレしたり体型気にしたり。
それよりもパパとしての自覚もっと持ってほしいですよね!
休みの日は、俺がお風呂入れるよーとか子供みてるから風呂入って来いよ!とか。
あんまり精力有り余ってるのも相手できないですよね(;^_^Aうちはなさ過ぎて妊活大変でしたが笑

  • 抹茶

    抹茶

    自分では最低限ですけど、毛の処理とかは気にしたりしてたんですけどそういうのじゃないみたいですね(・・;)
    そう、自覚をもうちょっと持ってほしいです。休みの日くらいしか子供と触れ合えないしお風呂入れてくれるかなと思って、お風呂はパパが入れる?って聞くと、どっちでもいいよって言われます。
    俺やるよって進んでやってほしいんですけどね(´・_・`)

    有り余りすぎもなさ過ぎも大変、、丁度いいところって難しいですね(´Д` )

    • 7月29日