※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳でしか飲まない子いますか?外出のとき、どうやって授乳していますか...?(´・ω・`)

添い乳でしか飲まない子いますか?
外出のとき、どうやって
授乳していますか...?(´・ω・`)

コメント

長い外出は控えてました😅
あとはあまり良くないですが、授乳室が個室でソファーや土足では無いところで寝っ転がったり💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳でしか飲まなかったんですね😭💦そうせざるを得ないですよね...どうしても横になれる場所がなかったらどうしていましたか?_(-ω-`_)⌒)_≡3

• 11月16日

退会ユーザー

上の子はこだわり強かったのでなかなか😅
    本当に基本が近場の外出で、授乳のタイミングで帰宅でしたね💦
    ただ相当きついかもですがチャイルドシート外して後部座席ならギリギリ出来ないこともないかもですね😅

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁぁそうなりますよね...😭次の授乳時間までに帰ってくる!って感じですよね😭

上のお子さん、添い乳が好きーー!!!って感じだったんですね🥺私も息子を見ていて「こだわり、つっよ...」って笑えてきます🤪

授乳時期は生涯の中で今だけだと考えると、そんな息子のこだわりに気長に付き合って行こうかと思います🤣ありがとうございます!

• 11月17日