※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yt♡
妊娠・出産

生理予定日に薄く陽性→数日後に陰性→再度陽性はないか心配。化学流産かどうか気になる。

7/25が生理予定日なんですけど、フライングで生理予定日当日に検査薬したら薄く陽性でました。2.3日あけてもう1度検査薬しようと思ってたのですが、我慢出来ずさっき、27日0時頃にしてみました。すると線が全く出ず陰性でした……これは化学流産でしょうか(;_;)1度薄く陽性で、二回目に陰性、数日後にまた陽性になるなんてことはないのでしょうか?まだ諦めれなくて……💧

コメント

いちか

予定日当日は朝イチで検査しましたか?
フライング検査であれば、朝イチの方が出やすいので、私なら明日以降で朝イチにもう一度試してみます!

• yt♡

yt♡

コメントありがとうございます!予定日当日はお昼すぎにしました💧生理が来なければ明日の朝イチにもう1度してみます(*´`)

• 7月27日
sakusachi

化学流産の可能性高いかと思います>_<

• yt♡

yt♡

やっぱりそーなんですかね……
    25日に薄かった時点で、あれ?とは思ってたんですけどね💧期待しすぎてただけに落ち込みます(;_;)

• 7月27日
シャチ🐋

尿の量はいっぱいかけましたか?
検査したさにおしっこ絞り出してません?笑
わたしは絞り出した結果、何も出ず…
捨てる前に試しに…と次の日にたっぷりおしっこをかけたら陽性ライン出ましたよ!

• yt♡

yt♡

絞り出したかもです……💧笑
    捨てる前にって前の日にしたやつで検査したってことですか(。>ㅅ<。)💦?

• 7月27日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

わたしの場合は終了線も出なかったのでそのまま置いておいて、2時間後、トイレに行きたくなった時に再度かけました笑。

• 7月27日
  • yt♡

yt♡

わたしは終了線バッチリ出てました💧生理予定日から1週間経っても生理が来なかったらもう1度してみたいと思います(*´`)

• 7月27日