※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
家族・旦那

東京に住んでいる義理兄が結婚することになり彼女を連れて実家に挨拶に…

東京に住んでいる義理兄が結婚することになり彼女を連れて実家に挨拶に来るそうです。東京はコロナがまた流行ってるしうちには小さい子供もいるので正直帰ってきてほしくないです😑ちゃんと検査してくるらしいけどどこで移るかわかりませんよね。。まぁ言い出したらキリないんですけど💧
旦那や義理両親達は1年ぶりにお兄ちゃんが帰ってくるって嬉しそうですけど私だけ乗り気じゃありません。
気にし過ぎですか?おかしいですかね?😅😅

コメント

結婚の挨拶なら私も嬉しいです😂何も無いのに帰ってくる、なら「は?」ってなるけど。義両親や旦那さんは実の息子、実の兄ですし、会えるし結婚なんておめでたい事だから純粋に喜んでても普通だと思います

ラテ

私が義兄の立場なら、小さい子がいる実家に行く前に『あいさつに行きたいんだけどいいかな?』と確認します🤔自分達が都内に住んでいるなら尚更です😖