※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
ファッション・コスメ

旦那が低身長でラグビーやっていたのでごついのでなかなか合う服がなく…

旦那が低身長でラグビーやっていたのでごついのでなかなか合う服がなく服にセンスがありません💦
どんな服がいいですか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もがたいいいんですけど、DCとかよく着てます!
あと海外メーカーとかは外人の体型に向けて作られてるので大きめのサイズ多いですよ!

• pan

pan

海外メーカーですね!
    例えば何がありますか?🥰

• 11月16日

肩幅がガッチリ系だと、ユニクロとか日本のメーカーだとサイズ合わなかったりしませんか?
海外ブランドで探すといいのがあったりまします!
肩幅ガッツリ、胸板も厚めの旦那はアバクロンビー&フィッチ、アメリカンイーグル、デシグアルがほとんどでたまーにZARA、ホリスター購入しています!

• pan

pan

合わないしピチピチでなんか変です😂
    ちょっと探してみます😅✨
    同じ体型のファッション調べても出てこなくて…😂

• 11月16日

退会ユーザー

なんか変、わかります😅
    旦那もユニクロでカーディガン買っていざ着てみたら、「コレジャナイ感」すごかったです😂あ、細身の男性が着る服だなwと思いました。
    H&Mも海外ブランドですが、やっぱり安いだけあって数回着たらヨレヨレになるから嫌だと買わなくなりました。
    アバクロンビー&フィッチとデシグアルは、少し値段がはりますが質も良くて夫婦ともに着ています☺️

• 11月16日
  • pan

pan

すごい共感です😂
    ユニクロのなんか来てしまったら違う違う😂って感じで笑
    そうなんですよね💦
    服装は細身の高身長の服が理想ですがそんなの来てしまった時にはとんでもないことに😣
    H&Mそうですね😭
    ちょっと探してみます!
    ありがとうございます😭

• 11月16日
はじめてのままり

うちの夫、ガチガチのムチムチでごついんですが…😂
ALPHAで買ってますよ🙌🏻