コメント
ザト
有楽町駅から徒歩4-5分のところにあるタブリエが美味しいです😊
有楽町から少し離れても良ければ、京橋3丁目に「本当のカルボナーラ」が人気のフィオレンツァというお店もあります。こちらは私が銀座周辺で働くようになった10年以上前からずっと人気店で何度も一人で行ってますが、美味しいです💕
どちらも千円とかで食べられます😍
ザト
有楽町駅から徒歩4-5分のところにあるタブリエが美味しいです😊
有楽町から少し離れても良ければ、京橋3丁目に「本当のカルボナーラ」が人気のフィオレンツァというお店もあります。こちらは私が銀座周辺で働くようになった10年以上前からずっと人気店で何度も一人で行ってますが、美味しいです💕
どちらも千円とかで食べられます😍
「値段」に関する質問
ハイチェアを買いたくて迷ってます 足がつくものや、値段が優しいもの、 お皿がひっつくものなど みなさん何を使っていて、値段といい点や 悪い点おしえてほしいです🥺 出来るだけ多くの意見をもらえたらと思いますので…
4歳、ナッツ類のアレルギーチェック終わってますか? アーモンドはクッキーに混ざってたり アーモンドプードル使ったお菓子は食べるようになり 大丈夫そうですが、まだ固形はあげたことないです。 次ピーナッツしてみよ…
妊活サプリ&排卵検査薬について 妊活サプリのおすすめと海外製でいいのでおすすめの排卵検査薬教えてください!!日本のドゥーテストを使ってたのですがコスパが悪くて、、海外製で陽性で始めたら併用して使おうかと考え…
お出かけ人気の質問ランキング
カメレオン
ご回答ありがとうございます🥺🥺お返事遅くなり申し訳ありません💦
どちらのお店も調べました!とっても美味しそう♡♡
今日ダブリエさんに行ってきます❤️楽しみです😊
素敵なお店の情報をありがとうございました!!