※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについて🌸妊娠発覚してから産後1ヶ月半まで一度も仲…

旦那さんとの仲良しについて🌸

※苦手な方がいたらすみません。

妊娠発覚してから産後1ヶ月半まで一度も仲良ししてません。
旦那さんがビビってたのと、
私もお腹が張りやすかったので…

悪露も1ヶ月半でようやくおりものっぽくなり
旦那さんが体調気遣ってくれて声かけてくれて
生理用ナプキンも買ってきてくれるのですが
そのタイミングで私が
もうおりものっぽいから小さめでいいよ〜と言ってから
旦那さんがソワソワし始めてます😂笑

わたしも、
妊娠中から産後まで支えてくれた旦那さん、
我慢してくれたし、
旦那さんがいいタイミングで!と思うのですが
会陰縫ってからの仲良しが怖くてたまりません笑

みなさんどうでした、、?

コメント

まーみー🌼🔰

産後1ヶ月半で仲良ししましたが痛かったです😭😭
でも3回目か4回目くらいでやっとこ慣れました😊❣️

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですねーー😭‼️
    やっぱり痛いんだぁ…笑

    • 11月16日
なちょん

うちも旦那が気遣ってくれて、全然やらなかったです‪w
私も性欲皆無だったので😂
完ミに切り替えた7ヶ月頃に生理も性欲も戻ってきたので再開しました!

  • ママリ

    ママリ


    性欲って本当に減退していきますよね🤣💦
    生理再開待った方がなんか安心するような気もします☺️
    そうしてみようかな〜!

    • 11月16日
ベビたん🐥

1ヶ月半で最初は少し痛かったです😣

  • ママリ

    ママリ


    やはり…🥺💦
    そうなんですねー🥺💦💦

    • 11月16日
deleted user

1ヶ月ちょいでしました😊
入れる時ちょっときついかなって感じでしたがそこまで痛くなかったです。濡れにくかったらローションとか用意すれば安心かと思います😊

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!!そうしてみます🥺💕
    ありがとうございます✨

    • 11月16日