※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんにおやつをあげるか悩んでいます。3時にアンパンマンのスティックパンとフォロミ80ミリをあげたけど、これは多いでしょうか?どうか教えてください。

1歳前後のお子さんがいる方!おやつはあげてますか?

いままではおやつと言ってもハイハインをあげるかあげないか、って感じで特におやつの時間とか決めてなかったのですが
昼ごはん(12時)から夜ご飯(6時前後)まで持たないので3時におやつをあげようと思って今日 アンパンマンのスティックパン(早いかもしれませんがまだ早い!とかの意見は大丈夫です🙌)とフォロミ80ミリをあげてみたのですがこれがおやつは多いですかね?💦全然よく分からないので教えてください😭

コメント

🧞‍♂️

1歳前後じゃなくてすみません🙇🏻‍♀️

それでいいと思いますよ!
わたしもその頃はミルク+おやつであげたりしてました✨

• ママ

ママ

先輩ママさんの意見有難いです😭ありがとうございます🙌🙌

ほんとですか!こんな感じでこれからもあげてみます😆
    一歳前はおやつはあまりあげなくていい、とよく聞きましたが1歳になったらあげた方がいいものなのでしょうか?🙌質問ばかりすみません😭

• 11月16日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

なんとなくでいいと思いますよ✨
    小さい子はおやつをあげる聞いたことがあります!
    何歳からかは分からないです…ほとんど曖昧ですみません💦

わたしは8ヶ月くらいから毎日2回おやつあげてリズムつけてました!
    あとおやつあげてると静かなので🤫笑

• 11月16日