※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

坐骨神経痛で悩んでいます。お尻や腰が痛く、寝返りや座ることがつらいです。妊婦で計画分娩を希望しています。

坐骨神経痛に悩まされてます。、というのもあたしが勝手に症状から判断したものですが
寝返りが打てないから最初は始まって
お尻の付け根が痛くどこが痛いかと聞かれると答えづらく
深い部分が痛いです。
最近は座ってると左のお尻が痺れてきて立ってるとズキズキ痛いです
寝返りも20分かかります。
自転車に乗るのも痛くもうしんどいです
妊婦検診の時に言おうと思いますが
初期つわりで10キロ痩せ
後期つわりで3キロほど痩せ
妊娠糖尿病に坐骨神経痛に逆流性食道炎。。
早く生まれてきて。
37wくらいで生まれるように計画分娩したいくらいです。

コメント

れいなママ

私も妊娠中に坐骨神経痛で
何してもダメでキツかったです😭

骨盤ベルトしてますか?
私は寝る時も骨盤ベルトつけっぱなしで
やっと治りました

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    何wくらいで生まれましたか??
    出産の時にいきめるのかすら不安です……

    骨盤ベルトしてないです。
    値段が高く、もう臨月に入るのでもったいないかなとも思ってしまい。。やっぱり買うべきですかね。

    • 11月16日
  • れいなママ

    れいなママ


    予定日の二日後に生まれました👶

    いまからでも骨盤ベルトお勧めします!
    むしろ産後の方が骨盤ベルト使いますよ💦

    • 11月16日
sh

妊娠中、産後も坐骨神経痛しんどかったです💦
寝返りも起き上がるのも時間かかり
動けなくなるほど痛くなる事もありました。
今回妊娠がわかってすでに再発してます…
辛いですよね…😭

まめしば

神経痛は カルシウム不足からもなります
私も息子を妊娠中になり 大量にカルシウム摂取したらよくなりましたよ😌 食事では無理があるのでサプリメントでも大丈夫です
だまされたとおもってためしてみてください😌