※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
お金・保険

楽天カード新規入会でポイントもらえる?商品購入時にポイント適用されるか心配。ポイントはいつもらえる?

今まで楽天で買い物したことはありましたが楽天カードは持っていませんでした。今日の10時まで楽天カード新規入会&利用で8000ポイントプレゼントとなっていたので、急いで申し込みました!楽天アプリのカード発行のページからカードを申し込んで、そのあと、前から欲しくてお気に入りに入れていたものをポチッと購入。そのとき商品のページに、カード新規入会はコチラみたいなリンクがあって、そこから飛ぶと商品の金額がポイント適用された金額で表示されてました。もしかして私のやり方だとポイントもらえないんでしょうか😭?新規入会&利用でポイントプレゼントと書いてあるのに、いつも使ってるカードでの引き落としになってるし…。それとも、カードが届いてからポイントもらえるんでしょうか😭?せっかく申し込んでもお得じゃないならショックです😭

コメント

あまり詳しくはないのですが、楽天カードが手元に届かないと使えないのでは?
もし、使えたとして新しいカード番号の入力などする項目はありましたか?そうでなければ今までのカードでの利用になると思います😅

今チラッと見てきましたが新規入会利用で普段は5000ポイント付与されるらしいですね。そのうち2000ポイントが入会ポイント、残り3000ポイントが指定期間内にカード利用で付与されるみたいです。
せなさんが申し込んだ8000ポイントもこんな感じで付与されるのではないかなーと思います🤔
どこかに説明なかったでしょうか💡

• せな

せな

お早い回答ありがとうございます!!質問したあとにも調べてたんですが、たぶんポイントはちゃんともらえるであろう!となりました😂そうですよね、カードは届かないと使えないですよね😂今日10時までにカード申し込みで8000ポイント+楽天で買い物するとポイント8倍、というのを見て、自分の中で何か勘違いが起きてたみたいです(笑)獲得予定ポイントの欄が0ポイントだったのと、8000ポイントに関して明記してあるページがなくなってしまったので、焦ってしまいました😭おそらくカード到着後の別の手続き&買い物が必要みたいです🤣画像まで載せて答えていただき、ありがとうございます!!

• 11月16日