※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

アンパンマン柄の可愛い服を購入したいです。どこで買えますか?女の子用のデザインも知りたいです。

アンパンマン柄の服ってどこで買えますか⁇

子どもが最近アンパンマン大好きで公園とかで着てる子がいるととても羨ましそうにするので😅笑

女の子なのでできれば可愛いデザインのものがあったところなど教えていただけると嬉しいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

近所ではイオンに売ってます☺️💓

• うめ

うめ

うちの近くにもイオンあるので行ってみます!ありがとうございます😊

• 11月16日
ママリ

今うちもアンパンマンブームです😂イオンやベビザラス、たまにしまむらでも見つけます!!

• うめ

うめ

アンパンマンブームって必ずくるんですね😂ありがとうございます😊

• 11月16日
ぽち

西松屋で買いました😅
保育園の午睡服にしています笑

• うめ

うめ

西松屋にもあるんですね!アンパンマンと一緒にねんねいいですね😆

• 11月16日
レモン

西松屋やイオンで見かけます👀

• うめ

うめ

どちらも今度行った時に探してみます!ありがとうございます😊

• 11月16日
3-613&7-113

西松屋・AEON・アカチャンホンポ・しまむら・パシオス・ニッセン(通販)で買います。

• うめ

うめ

そんなにたくさんのところで置いてるんですね!今まで気にしてなかったのでわかりませんでした😅ありがとうございます😊

• 11月16日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

私がバイキンマン好きで、ついつい探しちゃうんですよね。娘は、アンパンマンに関心ないのに…。

• 11月16日