※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana🧸
妊娠・出産

妊娠中でも辛いものを少し楽しんでいる方はどうしているか知りたいです。タンメンはNGでしょうか?

元々、辛いものが好きで
七味やタバスコなどよく使います。
妊娠中はあまり良くないのは分かっていますが
口がピリピリする程度までと決めてかけたりしています。

毎日毎日食べるわけではありませんが
辛いもの好きな方はどうしてますか??

中本のタンメン食べたいのですが
さすがにアウトですかね(T . T)(T . T)

コメント

h ‎✿  ‎

私も辛いものが大好きです😣

妊娠前よりは食べる回数気をつけてます、、🥺
週に1度だけ食べてしまいますね😣!

毎日じゃなければ大丈夫だと思いますよ🥺!

  • kana🧸

    kana🧸


    やはりご褒美程度がいい感じですよね😂
    コメントありがとうございます!

    • 11月16日
みき

妊娠中蒙古タンメン食べてましたよ😂

  • kana🧸

    kana🧸

    えー!
    じゃあ特に気にしてらっしゃらなかったんですね🤩
    それは嬉しい情報です🤩

    • 11月16日
ty

もちろん毎日毎日では有りませんが、妊娠中も産後授乳中もめちゃくちゃ食べてました😅 

  • kana🧸

    kana🧸

    うわ〜それは幸せ。笑
    あんま気にしないでみます☺️

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰sx

妊娠中、蒙古タンメンにハマってしまい、、
3日に1回、1ヶ月ほど食べてました😂😂

  • kana🧸

    kana🧸

    それはかなりハマってますね!😂
    美味しいから私もめちゃくちゃ食べたくて食べたくて、、

    いい情報ありがとうございます!

    • 11月16日
m

私も辛い物大好きなので上の子の時も下の子の時も妊娠中食べてました😂でも頻度はいつもより半分とかに減らしました😂
毎日とか食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ☺️

  • kana🧸

    kana🧸

    それは嬉しい情報🤤🤤笑

    頻度は減らされて、辛さなどは控えましたか??

    • 11月16日
  • m

    m

    妊娠中は好きな食べ物でも何かと気になりますよね😔
    辛さはいつもと変えずに食べてました😋

    • 11月16日
ずちゃーん

昔から辛いもの大好きなので妊娠前と変わらない量を全く気にせずに食べてます。

ちなみに、はじめてのたまごクラブにはこんな感じで載ってましたよ。(写真)

授乳が始まると食べれないと思っているので、今のうちに辛いもの食べておきます笑

  • kana🧸

    kana🧸

    それは幸せ情報です🤤笑
    分かりやすくありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

    • 11月16日
すみれ

辛いものを口に含むだけで、飲み込まず吐き出してました。

  • kana🧸

    kana🧸

    食べちゃう自信しかないです。笑
    すごいです😓👏

    • 11月16日
  • すみれ

    すみれ


    乾燥唐辛子の味付きスナックを口に含んで噛んでました!笑

    • 11月16日
ひよこ🐤

便秘気味で定期的に辛いもの食べて出してます😂😂
1人目の時はかなり気にしてましたが、溜め込んだり、食べられないストレスの方がイライラしてしまうし、生活に支障が出るので週一程度にして食べていますよ♡
私はプルダックポックンミョン普通に食べてます😂😂