※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
家族・旦那

旦那と性行為をするのが嫌です。妊娠してからまったくしたいと思わずそ…

旦那と性行為をするのが嫌です。
妊娠してからまったくしたいと思わずそれでも旦那は性欲が強いのでしぶしぶ付き合ってきました。産んでからは本当に嫌で断ると機嫌が悪くなり普段の私に対しての愚痴を言ってきます。最近はそんなに嫌なら子供はあきらめるから離婚届持ってきていいよと言われました。嫌いなわけではありません。義両親と同居でとてもよくしてもらっています。片親がいないのは子供がかわいそうというわりに簡単に離婚の話を出してくるのがよく分かりません。実家に遊びに来ていて明日帰るのですがとても憂鬱です。

コメント

S

セックスレスは慰謝料が取れるくらいの離婚理由になるので
嫌だから
だけではなくて
産後からあまり性欲がなくなってしまってから…など
腹割って話せませんか?

それか私はしたくないから
風俗や浮気okにするしか方法はないかなって思います。
こちら側がしたくないからしません
っていうのは旦那さんも可哀想です

ゆん

全くしないのは可哀想ですね。
産後はホルモンバランスの影響もありますが自分の事だけを相手に押し付けるのは違うのかなと思います
ちゃんと話し合ってはどうですか?
旦那様も可哀想なのでせめて月に何回とか決めるとかせめてもとに戻るまでは回数は少なめにしてもらうとか😅

はじめてのママリ🔰

うちもですー!
最近は誘われる頻度はそこまで多くはないですけど、めんどくさいし相手してられないので断るとすごい機嫌悪くなって出て行け。きめーとこの間も言われました(笑)
何回もこんな感じなので相手にしないし放置です😂

ままり

旦那さんもしたい一心で離婚と言ってしまったのでは?と思います😭

私もかなり付き合うのが面倒ですが頑張って付き合ってます、、、

姉妹ママ25🖤

私も産後2年経っても
ホルモンのせいだと
断ってます😂が
ずっと断ってて、浮気や風俗に行かれる方がもっと嫌なので誘われた何回かは答えるようにしてます。

旦那さんの事嫌いではないのなら
浮気されたらきっと辛くなりますよね、でも今の状況で旦那さんばかり我慢させてては
可哀想かと。。。