※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

この抱っこ紐使ったことある方、使い心地はどうですか?クロス抱っこ紐。

この抱っこ紐使ったことある方、使い心地はどうですか?
クロス抱っこ紐。

コメント

deleted user

肩がツライのと、子供を入れにくくて
すぐ使うのやめちゃいました😫

私の場合はですが😣💦

deleted user

フェリッシモですが使ってました。
うん、結構肩に負担かかって私はしんどかったです😂🙌
ただコンパクトになるので持ち運びには便利でした🙌

ゆっちゃんママ

肩が痛すぎて1回で断念しました💔

ドレミファ♪

フェリシモのは使ったことおります
大きめのコートとかきるときはかさ張らないので重宝してました
ずーと長期間つかうとなるとしんどいですが…
私の場合ベビーカー乗らせてぐずるときや車から買い物のちょっとした時間病院の待ち時間寝かしつけなど15分~1時間利用で使い分けしてました😊

Huis

似てるの持っていて、コンパクトで洗濯物もしやすくていいのですが、全部肩に負担がくるので普通のと使い分けてました😊ベビーカーがメインのときのぐずった時用にして、長時間のお出かけのときは普通の使ってました!

はじめてのママリ

私はこれとソックリなエアリコを使ってますが、写真よりももっと腕側に掛けてます。
そうするとそんなに負担じゃないですね。(エアリコの装着の仕方の問い合わせ窓口で教わりました)

お散歩の時には寝ちゃって、大きくなったから頭を抑えてないとならないので、外ではエルゴ、家の中でぐずる時にはエアリコにしてます。
畳んで小さくなるので便利です。
月齢が小さい時とか室内使いには良いなと思います。

はじめてのママリ🔰

似たような感じのキウミ持ってますが、ベビーカーメインのお出かけ、自転車でのお出かけ、ちょっと抱っこしたいとき等に重宝してます。
かさばらないので持ち歩きには便利ですが、8.5kg、一時間が限界です。

るるる

フェリシモの似たやつ使ってました(*^^*)
常にリュックに入れて置いて、突然必要になった時に便利でした✨肩に負担がかかるので短時間用ってかんじです!
ただ今はコニーの方が、コンパクトになるし、軽いし、肩の負担も軽いので、今買うならコニー買うのになーって思ってます💦

さま


みなさんコメントありがとうございます😊参考にさせていただきます!