※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみみ
家族・旦那

子どものことも何もしない泣いたら舌打ち。仕事のストレスアピールお金…

子どものことも何もしない
泣いたら舌打ち。
仕事のストレスアピール
お金にとにかくケチ(子どもと私の給付金や育休手当て取られた)
毎日エッチしたいとセクハラ。もう気持ち悪くて月2ぐらいしか相手できてない。

もう旦那の存在がストレスで
鬱になりそうです。
掃除ができない、ごはん作れない。育児も手抜き気味に
なってきて自分を責めてきましたが
我慢の限界。。
出産してから一年、1日も自由がなく
旦那は実家帰ったり友人と遊んだり飲みに行ったり
家族でいる必要性がわからなくなりました

こんなことで離婚するのは浅はかですかね。

コメント

めい

こんなこと、ではないと思いますよ。ららみみさんは辛い思いされてるんですよね💦それは「こんなこと」ではないです!
でもその前にご主人と話された方がいいとは思います。ららみみさんが思ってること伝えた方がいいかと。

• ららみみ

ららみみ

たまにツラいと話をするんですが
    俺の方がしんどいと返されて終わりです。ずっとこのまま生活していくのが苦痛で😭

• 11月16日
🔰

同じような悩みを持つ方いるかな、とさまよっていました😢

必要性がないですよね、すごくわかります😣

こどものため、だけです。

夫はケチとかではないのですが、アスペで計算がなぜかできず、毎月収入の倍以上の支出を繰り返され、借金ばかりがふくらんでいたのを、隠されていました。

生活費等全てわたし名義て引き落としているので、本当にありえないことですよね、、、
どれだけ使い込んだのって😂

掃除もご飯もかんたんになんとかむりやりすませている状況で、そのことすら義実家等から責められ、
でも簡単に離婚っていうけどそれも全部私が段取りして、借金ばかりだから何にも払えないといわれるのはさすがに耐えられないのでどうしたらいいのかと‥

考え始めているところです😣

全然浅はかではないです!

• ららみみ

ららみみ

借金とか最悪😭😭
    お金は本当にしんどい

私も旦那が太ったのは私の作るご飯のせいだと言われたことあります…
    ツラいですよね…

• 11月16日
  • 🔰

🔰

びっくりしました😢

どこかでわたしお話してたのかもですが、太った原因も借金の原因も、わたしのせいにされてます(笑)

もはや笑い話です。

毎日ストレスフリーにゲーム課金三昧、育児も関わらず、外食三昧、密室三昧過ごしておいて、わたしのごはんのせい???

わたしは痩せましたけど???

めちゃめちゃ、ヘルシーなものばかり作ってたので、味覚合わないから、家のものは食べたくなかった、我慢して食べていた、とまで義母を、通して言われました(^_^;)

お前は赤ちゃんか?とブチギレそうになりましたが😣

ほんと、つらいですよね‥😭

長くなってすみません😭

• 11月16日