※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

オムロンの15秒で測れる体温計は正確ですか?子どもには早く測れる方がいいですか?

【子ども用にオムロンの体温計使ってる方‼️】
シチズンの脇で測るタイプの体温計を使ってますが信頼できないので別のものを買おうと思っています。
調べたらオムロンの15秒で測れる体温計がいいと
見たんですが、実際に使ってる方正確さはどうですか?

大人用の体温計の方が正確なのかな…?でも1歳の
子どもがそんな待てないのでできれば早く測れる
オムロンがいいかな…と悩んでます( T∀T)

コメント

月子

子供用にオムロン使ってますが、連続して計り直しても大きな誤差が出ることもないです✨
オムロンで自分も試しに測ってみましたがずれている感じはありませんでした😄
やっぱり15秒だと子供の気をひいてる間に終わるので助かりますね😊
大人用もありますが、買って損はなかったなと思ってます♪

• いろは

いろは

オムロン買ってみました!実測と予測で試してみたらそこまで大きな差はなくて安心しました(*^^*)
    ありがとうございました!

• 11月19日
マロッシュ

予測式なので実測式に比べたら正確性劣るかもしれないです🤔
けどやっぱり長ければ長いほど子供には難しいので15秒はありがたいですよね😅
結局逃走されてしまうと測ることもできないですしね😭

• いろは

いろは

実測と予測で試してみたら少しの誤差はあったけど大丈夫そうでした♪
    本当に押さえつけて測るのも大変だし短い時間で測れるのは有難いです😂

• 11月19日