※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルト
雑談・つぶやき

結婚式出席後、まだ帰りの連絡もない旦那、、明日仕事なのになー、、そ…

結婚式出席後、まだ帰りの連絡もない旦那、、
明日仕事なのになー、、
それで明日朝眠いとか言われても自業自得だし、それに会社まできっと明日私も送り届ける、、、
そして今日迎えにも行くんでしょ、、
こっちの身にもなれよ、、
妊婦なんだが、、、
久々に集まって楽しいかもしれんが、社会人なんだってこと自覚してくれ、、、
遅くなることで何度キレたことか、、、
全く伝わってねーし(ー ー;)
寝てやろうかな、、、
あぁ面倒だなー
弁当作りたくないわー

コメント

華那ちゃん🙉💓

わかります!
先日旦那が飲み会で
21時に迎えきてっていわれたのにやっぱ23時!といわれて、、
それでも行きましたが
妊婦なんですけど?
そんな時間に帰るなら
タクシーで帰れ。っていってやりました(笑)

アルト

私も今日まさにその感じで!
22時23時くらいかなー?と言われ待ってても連絡も無し、、

さっきLINE来て、親に送ってもらう!と、、
はぁ!?ってなりました笑
充電切れて連絡できなかったらしいですが、急に充電切れたとか言ってて更に、はぁ!?ってなりました笑
帰ったら、とりあえず普通にして明日の朝は一切起こさず、お弁当もご飯にバカと2文字海苔で作ってやろうと思います!笑

華那ちゃん🙉💓

飲み会ってわかってんだから
最初から充電していけよ!って
なりますよね(笑)

アルト

さっき帰ってきて、直接謝ってもこないので腹が立ってシカト決定しました笑
怒ってる理由がわからないらしいですよー笑
どんなけバカなの!?と疑いたくなります(ー ー;)
結婚式後は二次会もないし、友達と飲んでたんだろうとは思うので余計にコンビニで充電器くらい買えたろ!?ってなりました(ー ー;)

挙げ句の果てに、お風呂の用意してたのに実家で入ってきたらしく今隣で寝てます( ̄ー ̄)

あんたのせいでこっちまで起きてたんだけどー!!って感じです、、、

明日実家に帰ってやろうかな?笑