※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供がお昼寝を拒否し、睡眠時間が7時間半。午後も公園に行きたがって困っています。もうお昼寝はしないのでしょうか?

お昼寝しない〜!!!
2歳2ヶ月です。
毎日21時半くらいに寝ます。
朝は5時起きです!
午前中はずっと公園で遊び
帰ってお昼を食べて
今まではお昼寝でしたが
ここ最近、絶対しない!!!と泣きます。

もうしないのでしょうか?
こんなものですか?
睡眠時間が7時間半のみです😭
こっちがきつい。。。
午後ももう公園行きたいと泣いてる。。。

コメント

上の子が2歳2ヶ月ですが同じです!夜は早く寝てくれるのでいいですが昼寝もしてほしいです😭

• おなつ

おなつ

昼寝してほしいですよね😭
    何時くらいに寝ますか〜😭?
    平日はパパに会えないので、ずっと1人で相手して寝てから家事や旦那のご飯を作ったりして私もなかなか寝れず、、いつも昼寝の時に子供の夕飯作りして少し横になるので、ないと体力がきついです。笑

• 11月16日

退会ユーザー

夜は20時には寝てます👦🏽!
    体力削って頂く為に体に鞭打って出かけるのに効果なし、むしろ自分が疲れます🤣←
    昼寝って貴重ですよね🥺

• 11月16日
  • おなつ

おなつ

すごい😭♡自分から寝る!って感じになってくれますか?
    わかりすぎます!!逆に自分が疲れます同じです(笑)
    お昼寝って親にも大事だったんですね🥺
    いさんはお2人で更に大変ですよね、毎日お疲れ様です😭♡

• 11月16日

退会ユーザー

眠たい!と寝室に連れて行かれます💦ですよね😂こっちのダメージが大きい😂!
    かと言って夕方とかに寝られても困りますよね〜🙄💦
    なっちゃんさんも毎日お疲れ様です😭💓

• 11月16日
  • おなつ

おなつ

そうなんですね可愛い🥺❤︎うちは寝ないと泣きわめくので無理矢理です😭
    そうなんですよね〜😅今も寝ないといいながら、めちゃくちゃ眠そうで(笑)夕方絶対寝かせたくないし、車乗せたら多分すぐ寝るのでもう午後は車乗せたくないし…
    車で寝るなら午前の公園帰りにドライブして寝かせるべきか?悩んでます😭

• 11月16日

退会ユーザー

日中それだけ体力使って昼寝もしないのに夜も寝ないって、ほんとすごい体力ですね🥺🤍車乗せたらすぐ寝ますよね!分かります!笑
    1番は午前中に寝るかお昼食べてすぐ寝てくれるのが理想です🙄

• 11月16日