※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

私の母と父ついて😅ながくなります、母と父は今離れて暮らしてます。(近…

私の母と父ついて😅ながくなります、
母と父は今離れて暮らしてます。(近場ですが)
私は三人兄弟の長女で弟が2人います。年齢は24 21 18です。
兄弟全員が思うほど父はクズです。
書き切れないくらいですがいま思い出せる限りあげると
父は雨が降ったりしたら仕事が休みになるんですが
毎日朝雨降ってるか確認その時だけ早起き
週1でズル休み
休みの日は朝から音楽爆音。団地なのでストレスでたまりませんでした。
私の友達に金もないのにクリスマスに四万円の財布プレゼント。
友達の職場までもっていく。私たちには?というと三千円でいい?と。
私の家は夜ご飯ウィンナーだけ。とかの日もあったくらい貧乏でした。
けど父だけ刺身買って食べたり、もっと貧乏な子がいてるんやからマシな方や。とか働かないくせに言ったり。
私の友達が祭りをしてて一人でそれを見に行く。
私の携帯でついキャスしで俺をうつせときれる。
みんなから私の父かっこいい〜といわれそっから調子にのってます。夜中に車の中でついキャスしてうるさくて職務質問される。
なんでも口だけ。借金だらけ。
しまいには体調が悪いと仕事をズル休みしだして病院いけよと言うと100パー嘘なんですが内科に行ってきたらあなたは鬱です。血液検査も正常ですがガンかもしれないとは言われた。とか意味わからないことを言ったりして仕事をズル休み。
昔からクズだったみたいで母が父との子を下ろすってなったとき迎えにきてくれる予定だったのにずっとパチンコしてて無視とか。
働かないとか。仕事を飛んで金欲しいからお前が飛んだ会社に給料とりにいけ!と母が取りに行かされ会社の人にめちゃくちゃ怒られたりしてたみたいです。
なんかもうあげたらキリがないですが、、、
いい加減限界で弟と出て行け!といって出ていかしました。
母は父しか付き合ったこともなく鬱を繰り返したりパニック障害をもっているので依存しているのかしらないですが、まだ父が好きみたいで一緒に暮らしたいとか言ってます。一緒に暮らしてたらぐちぐちいってたくせに。
父には長男妊娠結婚も言わなくていいと言っていたのに
すぐなにもかも父に言ってました。
旦那の実家の前が父が働いている会社の人の家なんですが
○○の孫やんな?といわれそこにまで知れ渡ってました。
二人目妊娠も母に誰にも言わないでと言っていたのに一番言われたくない父に真っ先に報告。
母は父と仲良くして欲しいらしいです。会うたび死んだら後悔するで。とか昔は可愛がってくれてたのに。とかいってきます。
自分の子供可愛がるとか普通だし死んだら後悔するとかなんか私が全部悪いみたいにいってきます。
会いたくないと言ってるのに父に迎えにきてもらう?とか言ったり
母は父と昔からの付き合いで鬱とかに理解はあるらしく
そういう相談はしやすいらしく毎日連絡とりあってます。
母には言えないですがsnsで見つけたんですが父はもうすでにsnsで知り合った女と付き合っていて金もないのにディズニーとかいったりしてます。こちらには一切なしです。
母が知ったら自殺しかねないですが、なにもかも知ってるのであんな男好きとか母がばかなのかなとか今更思います。
こんな父いまさら仲良くしたいとも思いません。母は仲良くして欲しいらしいですがみなさんならします?
長くなってすみません😭

コメント

えみ

私なら絶対しません。子に悪影響しかないからです😅
なんなら母親ともさりげなく疎遠にするかな。
人様のお母様にこういうことを言うのは失礼かと思いますが、お母様もお父様と形は違えど同類のように見えます。
後悔するかどうかは自分で決めるし、むしろあんた達が今までの行いを後悔してくれよ!って言いたくなっちゃいます😓