※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTの数値が普段と異常で、看護婦の対応に不満。退院が心配な中、不快な思いをしています。

NSTの数値についてよろしくお願いします。
入院なので毎日つけているからですが、普段は一桁〜15くらいでほぼ張りはありません。
今日の看護婦さんはモニターつける前にギュウギュウお腹押されて通常で25〜30を行き来してます。途中ブザーも初めてなりました。
今日のエコーや検診で退院が決まるかもしれなかったのにすごく腹立たしい気持ちになりました。
NSTの数値は機械なので正しいのはわかりますが、あからさまに看護婦さんのやり方もおかしかったのでは?と素人ながら思います。
ブザーが鳴ってきた看護婦さんも担当ではない、上の方でした。
妊婦の入院や退院はすごくメンタルに響く問題なのに朝からすごく不快になってしまい、泣きそうです。

コメント

きゃらめる

多分ゼロセットボタンを押し忘れたんじゃないかと思います。
波形で山が出ていなければ大丈夫だと思います😊
退院できると良いですね⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    張りの部分のモニターに印つくものですよね?そのボタンもその人は押してませんでした。毎日見てるのでわかります💧NSTのせいだったら凄くストレスになりそうと思ってしまいました。

• 11月16日