※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
産婦人科・小児科

福岡市内、近郊で初診でもインフルエンザワクチンを打ってくれる小児科を探しています。既存の小児科5件は断られたため、他の情報を教えていただけますか?

福岡市内、または近郊で
初診でもインフルエンザワクチンを打ってくれる
小児科ご存知ないですか?

かかりつけ、近くの小児科5件ほど
問い合わせしたのですが全て断られました。
どんな情報でもいいので教えていただけたら幸いです。

コメント

さっちん

かかりつけでも断られることとかあるんですね。。。

友人が特にかかりつけではなさそうでしたが、東区の照葉にあたらしくできた、たきもとこどもクリニックでインフルエンザの予防接種を受けたと聞きましたよ。
今年開業したばかりで綺麗で、女性の先生で優しかったってききました。
一度お電話されたらいかがでしょうか?
福岡市内といっても広いのでご自宅から遠かったら申し訳ありません。
また、受けたと聞いたのが少し前なのでダメだったらごめんなさい。

ゆー

耳鼻科とかでもインフルエンザ予防接種受けれますよ!
東区ですが、あだち耳鼻咽喉科でまだインフルのワクチンありそうでした!
1回目3800円、2回目2800円です!
ご存知かと思いますが、子供は1回目1000円で受けれるはずです。

しまじろー

先ほどある病院に問い合わせたところ、月末か来月頭には入荷する予定だと言われました!

今はどこも在庫ないのかもしれませんね😅

R

遠方だったらすみません🙇‍♀️
福岡市早良区重留のやまさき小児科はまだ予約できます❣️
こちらもわりと新しく出来たとこです。
1回3000円なので、安い方だと思います🙌✨
私も今週末子供と一緒に接種予定です😊

• R

R

お子様はcocoaのアプリを見せれば1回目1000円です❣️

• 11月16日
まぁ

私も市内の病院に電話しまくりました。市内でもココアが使える所、使えない所があるみたいです。
ココアが使える病院はワクチン入荷待ち?との事でした。

ちなみココアは1回目の接種しか使用出来ません。

ココアが使えない病院はまだ接種可能との事でしたが、私は子供2人、1人2回接種を糟屋郡の安い所で接種致しました。

接種しないといけない時期なので待つより接種の方が先だと思い結果ココアのアプリつかってません。

ららら

少し前ですが、10月中旬頃に博多区の谷小児科で子供2人・私も1回目を打ちました!
私自身はかかりつけではないですが、大人{¥3,000/1回)でも打てますと言ってくださったので予約しました。子供はココアアプリ対応で1回目¥1,000でしたよ✨
ちょっと前の話しなので…今がどうかわかりませんが💦