※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

娘氏、朝から言うこと聞かない・おふざけ三昧で、幼稚園送ってた時点でH…

娘氏、朝から言うこと聞かない・おふざけ三昧で、幼稚園送ってた時点でHPゴリゴリ削られてる。
言うこと聞かない・おふざけの一例
・着替えをせず弟とこたつに頭つっこんでキャハキャハ※こたつはついていない←普段ケンカばっかなので微笑ましいけど、それより今は着替えろ
・朝食のベビーチーズちぎって何故かこねる←こねるな、食べろ
・希望でおにぎりにしたが、箸でつついてくずして、何故かこねる←こねるな、食べろ

私の脳内は何故かねほりんぱほりんのエンディング(♪ぼくの名前はねほりん 私の名前はぱほりん~ のアレ)がながれ、次週の予告調に『言うことを聞かない娘の真相』『どうして私はふざけてしまうのか』『めんどくさがる理由』のテロップが流れ、ねほぱほの豚さん化した娘がでてくる。現実逃避でしょうね。
きょうってまだ10時間以上あるのか。嘘みたいだろ。夜はバイトもあるんだぜ。

コメント