※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

悪露が長引いていて、出血が続いています。痛み以外には特に症状はないが、痛みがひどくなったら病院に行くべきか悩んでいます。皆さんは悪露がいつまで続きましたか?

悪露が長い、、1ヶ月半経った今も鮮血😢1ヶ月くらいの時一旦落ち着いて終わったと思ったらまたドバっと出始めて落ち着かない、、上の子の時は1ヶ月ちょっとで終わったのになあ。なんか下腹部も若干痛いけど出血以外何も無いし様子見てたら落ち着くのかな?我慢ならない痛みになったら病院行った方がいいですよね?皆さん悪露いつまで続きました?

コメント

ママイ

上の子の時は2ヶ月くらいかかりました!無理するとなかなか止まらないらしいので、上のお子さんもいるから無理しちゃったのかな?と思います。痛みが結構強いなら行ったほうがいいと思います😢

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます!
    無理するとやっぱり止まらないですよね🤦‍♀️けどゆっくり休むことも出来ないので止まるのを待つしか無さそうです😭2,3ヶ月続いたり痛みが増してきたら行こうと思います。

• 11月16日