※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

妊娠中に茶色いおりものや出血があり、不安です。病院では大丈夫と言われましたが、同じ経験の方の励ましを求めています。

ポジティブになれる言葉ください😭

ただ今2人目妊娠中なのですが
まだはっきりと胎嚢から確認とれず…
排卵がすごくズレているのだと思います
ので、まだ予定日も微妙で…


茶色いおりもの、
それに混じるような出血が
続いております。

病院に行ったものの
とりあえず大丈夫でしょう
また1週間後きてください
とのこと…

でもトイレ行くたびに
気になってしまい😭

それでも大丈夫と自分には
言い聞かせているのですが
不安で不安で…


同じような経験している方
いましたら、
大丈夫だった等お話
頂ければ来週までの
励みになります😭

お願いします😭

コメント

deleted user

私も二人目全く同じ感じでした(>_<)‼
陽性反応出て、まだ病院行くのは早いと思い普通に仕事してたら出血しました💦
すぐ病院行ったら7週と思っていたのに、排卵が遅れて5週くらいかなと言われ赤ちゃん確認できず(´・ω・`)
不安の中泣きながら仕事してました(^^;

しかしそれからは順調に赤ちゃんは大きくなってくれて、この前元気な子が出てきてくれましたよー(о´∀`о)♡
不安なお気持ちよくわかります!!
出血も結構あることみたいなので、あまり深く考えず赤ちゃん信じてあげてくださいね♪

  • あき

    あき

    ありがとうございます!!(>︿<。)やっぱり不安は不安ですよね。でも赤ちゃん頑張ってくれてると信じて来週までゆっくり過ごします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 7月26日
みーこ◡̈♥︎

私も今同じ状況です(´・×・`)
今日初診に行ってきましたが、胎嚢は見えませんでした。
とりあえず尿検査で反応はあるから妊娠はしてますねーおめでとうございます♡
って言われましたが、胎嚢の確認ができてないうちは子宮外妊娠かもしれないという不安が拭いきれず…素直には喜べませんでした。

私のところは来週いっぱいはお休みなので必然的に再受診は再来週になります。
私も排卵日がズレてる可能性も指摘されました。

お互い胎嚢が無事確認できるといいですね( ˊᵕˋ )

  • あき

    あき

    不安ですよね(>︿<。)お互い赤ちゃんが元気に育ってくれればいいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)赤ちゃん信じましょう(。>﹏<。)💦

    • 7月26日
まつぽん

2人目じゃないですが、
1人目の時に不安で不安で。
しかも、初期の検診って、
間長いですよね(ノ_<)

でも、自分もポジティブに
なれるようにお腹さすりながら、
話しかけていました✨
きてくれてありがとう、
頑張ろうね、強いもんねって、
とにかくプラスになる言葉を、
お腹に向かって話しかけてました!

役に立てずごめんなさい💦

  • あき

    あき

    いえいえ、コメントありがとうございます!1人目のときはすべてか順調で…( ˊᵕˋ ;) 上の子見ながらなので多少疲れたりしてるのかもですよね(´-ω-`)お腹の赤ちゃんとお話も大事ですよね!

    • 7月26日
  • まつぽん

    まつぽん


    それはあると思います(ノ_<)
    妊娠しながらの子そだでは、
    絶対に大変なので(ノ_<)

    旦那さんに頼んで、
    リフレッシュさせてもらうのも、
    ありかと♡

    はい!お話は大事ですよね♡

    • 7月26日
まま

いままさに同じ状況です!!!
出血きょうの朝ありました(´·_·`)
めちゃくちゃ不安です(T_T)
わたしもまさにいままた1週間後
に来てくださいと言われました。
最後の生理からすると6週なの
ですが、、、(´·_·`)
お互い赤ちゃん確認出来ますように。

  • あき

    あき

    不安ですよね。状態はなにも変わっていないので病院にいってもなんともと言われるのが目に見えてわかるので…来週まで待たないとなあと( ˊᵕˋ ;) 赤ちゃん信じましょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!

    • 7月27日