※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

いいね!でお願いします。コメントでもありがたいです。先日、幼稚園の願…

いいね!でお願いします。
コメントでもありがたいです。

先日、幼稚園の願書と一緒に入園金を払ったのですが、主人の会社がその領収書があれば全額ではないですが、お金をもらえる?システム?らしく、でもその領収書が主人の名前ならもらえるのですが、領収書が息子の名前で書かれています。

幼稚園に言って名前書き直してもらうのはアリだと思いますか?

入園もまだなのに恥ずかしすぎますかね?(><)
みなさんならどうされますか?

12月5日に面談に行きますが、その領収書があと一週間以内に出さないと無効らしく、、。

コメント

はじめてのママリ

幼稚園に電話してすぐ行きますよ!

はじめてのママリ

行かないですよ!  

はじめてのママリ

いいね!をありがとうございました😊🙇
行くという方が多かったので、私も勇気を出して電話して行ってみます😊💪
心強いです!ありがとうございました🙇🙇