※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぷぅ
子育て・グッズ

子どもが早起きになってしまったご家庭がありますか?環境の変化や主人のいびきが原因かもしれません。寝てくれるようになるかはわかりません。

子どもが早起きになっちゃったって家庭ありますか?

悪阻で1ヶ月半子どもと一緒に実家に帰っていて、そこから戻ってきたら子どもが早起きになってしまいました。
実家に帰る前までは6時30分とか7時くらいまで眠れてましたが、戻ってきてからは5時〜5時30分には泣いて起きてきちゃいます。

お昼寝はするときとしないときがあります。

最初は環境の変化かな?と思っていましたが、1ヶ月過ぎても変わらずなので、何か違う理由があるなとは思っています。。

可能性は、主人のいびきかなと…主人と2人で話してます。


このように、子どもが寝れてたのに早起きになっちゃったご家庭ありますか?

また、寝てくれるようになりますかね…?

コメント

きのこ

子供たちは1歳前後までは
遅くまで寝てましたが
一歳半頃から早くて4時半〜5時半で
平均6時にはおきてます☺️
冬になると6時半〜7時頃になります🤣

  • ちぃぷぅ

    ちぃぷぅ

    早いですね!
    もっとできれば寝てほしいって思いません?

    • 11月17日
  • きのこ

    きのこ


    6時まではねで欲しいし土日は
    7時まではねてほしいです😂

    • 11月17日
  • ちぃぷぅ

    ちぃぷぅ

    ですよね!
    何か対策取りますか?
    そのまま起こしちゃいますか?

    • 11月18日
  • きのこ

    きのこ


    早起きは悪い事ではないので
    仕方なくそのままおきます(笑)

    子供は温めたらよくねる!なので
    腕枕してねてたら
    わりとねることありました(笑)

    • 11月18日
  • ちぃぷぅ

    ちぃぷぅ

    そうなんですね!
    ご主人様も起きて手伝ってくださいますか?

    そうなんですねぇ〜💡

    • 11月19日
  • きのこ

    きのこ


    旦那は4時半〜5時半に
    仕事行くので
    手伝うとかはないです!
    みんなで玄関先でバイバイ👋
    するくらいです🤣

    • 11月19日
  • ちぃぷぅ

    ちぃぷぅ

    なるほど。。
    それは1人でお子さん3人見なきゃなので大変でしたね💦💦

    • 11月20日