※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
妊娠・出産

仲のいい友達が来年1月に出産するので、出産祝いに悩んでいます。オムツケーキはありきたりだと思って、メルシーポットなどはどうでしょうか?

仲のいい子が来年1月に出産します!
出産祝いをすごく悩んでいて
オムツケーキはありきたりだなーと思って
メルシーポットとかはどうかな!?と
思うのですがどう思いますか??

コメント

lk

その方が持っていないようなら、助かると思います😆
私なら嬉しいです!

R✕2mama ♡

私だったらすごくピンポイントな物来たなー!!
って思います👏私なら!!
ただ、私にとっては高価な物なので嬉しいです!
でも、使う使わない分かれそうな物でもあるかなと思いました😣

ありきたりでも、おむつはいくらあっても足りないので嬉しいですし、上の子のお下がりできない食事用エプロン(買い替えたいので!生まれたばかりの子には早いですが!)嬉しいです!
あとは、自分じゃ買わないかわいいラトルや枕なんかも嬉しいです♥️

めちゃくちゃ嬉しいです!
絶対必要だしずっと使える
性別も関係ない
なによりお値段するので買おう買おうと思いつつズルズル(←私)

あー私も3人目出産祝いに
メルシーポット欲しい🤣🤣

☆peony☆

メルシーポットは子供から大人まで使えるし、購入するタイミングってないので素敵なプレゼントだと思いますよ☆

カメ

メルシーポット高価ですし自分ではなかなか手が出ないので嬉しいと思います!
でも私の息子は2歳近くなりますが風邪を引いたことが2回しかありません。
なので使う場面がそんなにあるかというと人それぞれなのでどうなのかなー?とも思います😅

友達がオムツケーキしばらく飾っとけるから嬉しいけど、すぐサイズオーバーしちゃうからsかMだと嬉しいって言っていたのでオムツのサイズあげて渡すのも良いかもしれないですね😊

オムツケーキ可愛いですが
お子さんによってはすぐサイズアウトですよね😱

メルシーポットかなり嬉しいですが、持ってたら…💦