※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ☆♡
妊活

初期流産後、体重増加が課題。胃下垂で太りにくく、排卵困難。胃下垂の人向け太る方法や治療法を教えてください。

8月に初期流産したものです!
この間生理が終わり妊活を再開しようと思ったのですが胃下垂のため太りにくいのです💦体重35kgしかなく増やさなきゃ排卵しにくいのはわかってて少しずつ量を増やしてるのですが増えないんです!胃下垂の人でも太る方法や胃下垂を治す方法があれば教えてください!

コメント

☆ひらが☆

野菜わ体冷やすからだめですね。粉類、たとえばパン類わ
お腹にたまるから体重増やしやすいかもです。とにかく無理なく
炭水化物とることですね

マイ☆♡

パン類ですか!
お腹空いたらパン食べるようにします。
ありがとうございます!

ぽんぽん

同じく!私も34kg 152センチです(;_;)太りたくても太れないんですよね‥すっぅっっっごくわかります( ´;ω;`)

痩せてていいね〜がひがみに聞こえるぐらいですもん‥痩せたくて痩せてるんじゃない(°_°)

とにかく好きな物をひたすら食べてます!アドバイスならずすみません‥

マイ☆♡

同じ人がいて嬉しいです!
頑張っても太れないのに太れって無理ですよね。
ひがみはいつも言われます。
こっちの気持ちもわかってもらいたいですよねf^_^;)

あゆけい

分けてあげたいです(;^_^A

私は痩せないとって思ってはいるものの、食べてしまい、食べたら身になります(|| ゜Д゜)