※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

子供2人以上いる方、下の子はやんちゃですか?長女は大人しいが、下は落書きや散らかしで大変。パパがいないとやりたい放題。2歳児は悪戯が激しい。

子供2人以上いる方ーいますか?

下の子はやっぱりやんちゃですか?💦

長女が大人しい方だったので、毎日が大変。

壁中落書きされる、靴履いて平気で上がる等

ゴミ拾って掃除したとこに、下が散らかす。

長女も便乗する時もありますが、片付けてくれたりはします。

パパいなかったら、余計やりたい放題ー。

疲れる。笑

2歳児悪魔めっ!!笑

コメント

5人のまま

長男→やんちゃ
長女→大人しい
次男→大人しすぎる
三男→やんちゃ
四男→やんちゃ

  • やっちゃん

    やっちゃん

    お子さん5人いらっしゃるんですね❗️凄いです。
    その子その子で性格も違いますよね笑

    • 11月16日
  • 5人のまま

    5人のまま

    全然違います!

    • 11月16日
ママリ

やんちゃです。
お姉ちゃんが甘やかすから、余計にやりたい放題…。

こうやって経験してみて初めて、長男長女がしっかり者って言われるのがよくわかりました😂