※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳の飾りつけを探しています。3000円以内で派手なものがいいです。他におすすめがあれば教えてください。

もうすぐ1歳になるので飾りつけを探しています👨‍👩‍👦

この写真のものがいいなと思ったんですがレビューもなく少し不安です
いいと思いますか?
これ買った方いらっしゃいますか?

あとこれじゃなくても他にいいのがあればいんですが3000円以内でかわいい飾りつけあれば教えてください😭
なるべく派手な方がいいです😂

コメント

deleted user

こんな事を言うのもどうかと思いますが、これなら、百均の飾りで同レベルに出来るとおもいます😂💦💦

つっつ

上の方が仰る通り、最近の100均は凄いです!🎀
数字のバルーンも(このサイズがあるか分かりませんが)ガーランドもペーパーファンも、可愛い風船もありますよ!😌

mama

全く同じではないですが
次男が1歳のとき
似たようなやつの
ミントグリーン系を買いました!
普通よかったですよ✨
数字は翌日には割られました😂
長男のときは100均で
色々買ってました!