※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきちゃん
子育て・グッズ

初めて熱が出ています。症状が軽くなっていたが、夕方から熱が上がり、寝ています。明日病院に連れて行く予定です。夜、子どもが目を覚ました時の対処法や病院へ行く前にしておくべきことについてアドバイスをお願いします。

初めて熱が出ました😣💦
1ヶ月半前から、熱は無いけれど鼻水と痰絡みの咳があり、風邪と診断され症状が強かった10日間ほど薬を飲みました。

先々週末に薬は飲み終わり、症状は軽くなってきましたが今日夕方から悪化+熱でグズり、寝る前には38.7まて熱が上がりました😱

しんどいのか今は寝てます😣
麦茶を飲ませて、冷えピタは貼りました。

明日病院に連れていきますが、しておいた方がいい事や、夜子どもが目を覚ました時にすることはありますか?😭
初めての熱でどうしたら良いか分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの熱って、本当に心配ですよね💦私も上の子が熱出た時は心配で寝られません💦

手や足が暑ければ冷してあげて、冷たかったから温めてあげた方が良いですよ😃暑くて起きてしまうようなら保冷剤とかをタオルで巻いて脇の下や背中などに当ててあげると気持ちいいと思います。あとは適度に水分補給させてあげて下さい!

息子さんの熱が下がり、元気になりますように💦たきちゃんさんも心配だと思いますが、休める時に休んでくださいね。

• たきちゃん

たきちゃん

心配ですよね😭しんどそうなの見てて可哀想過ぎます💦

暑くて起きるとかもあるんですね!今やっと手足が温もってきたので、調整したいと思います⭐

優しいお言葉ありがとうございます😊❤️

• 11月16日