※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

旦那の仕事の都合で現在住んでいるところから産後引っ越しすることにな…

旦那の仕事の都合で現在住んでいるところから産後引っ越しすることになりました。
産休、育休中の異動になり現在の保育園は退園することになります。
新しい土地で保育園探してますが育休中であることから預けれそうにありません。
とりあえず2歳児の3月までは今まで通り保育園に通わす予定ですが4月から
新しい土地で3歳児と0歳児を自宅で見ることができるのか不安です。
上の子も一歳から保育園に預けており自宅保育はしてませんでした。
同じ年頃兄弟をお持ちのお母さん方はどのように過ごされてるのか教えていただけないでしょうか?

周りは3歳児から幼稚園などに通わせていますが住む地域の幼稚園は4.5歳のみと言われました。

コメント