※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が大阪に行った後、2週間会わないべきか悩んでいます。年末も会えなくなるので寂しいです。どうしたらいいでしょうか?

ままさんにコロナについて質問です。

北陸に住んでいます。
旦那は単身赴任で週1しか会ってません。

旦那が1日大阪に行くことになり
帰宅後怖いので2週間会わないべきだと思いますか?

旦那は、もうそんな事言ってもどこにいても
うつる可能性あるからキリないだろ
って私に呆れてきます😭

12月は年末休みが絡むため、
2週間会わない期間を作ると、
年末まで会えなけなるので寂しいです😞

みなさんならどうしますか?

コメント

ママ

感染者が多い県に行くから、ということですか?
旦那さんの言うように正直どこに居ても感染する時はすると思います、、😭
私自身が感染者多い地域に住んでいるので考えが 感染したらした時仕方ない。と思っているのであまり参考にならないかも知れませんが私なら気にせず会います💦

• ママ

ママ

もちろんしっかりマスク消毒などできる対策は万全にしてもらいます😊

• 11月15日
m

うーん。、個人的にはもうそう言う時期じゃないかな、と思います。
基本的な感染対策はして、出かけなくて済む時に人混みにはいかないですが、社会生活として人に会ったりはしてもいいかな、と。
なので私なら旦那さんに会わない、とかはしないですね。
でもその辺りはほんとにそれぞれの感覚なのでまわりにはじめてのママリさんのような方がいても特に何も思わないです。

ちなみに私は愛知県民です。
周りにコロナになったって話は聞かないですし、みんな友人に会ったり、習い事したり、外食したり
普通にしてる印象です。