※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

義実家の家族について…普段、ほんとによくしてもらって、可愛がってもら…

義実家の家族について…
普段、ほんとによくしてもらって、可愛がってもらってると思うのですが、なぜか本当に嫌いです。
そうゆう方いらっしゃいますか😅?

もっと意地悪されている方がいると思うのですが、
例えば、息子の顔が全然主人に似てな〜い^_^って言ってきたり
(私はブスで、目も一重なのですが、主人は二重で、鼻もシュッとしています。イケメンかどうかはわかりませんが😅周りからはイケメンと言われます。笑)

私と同い年の義妹もとっても美人さんで、
息子が生まれたとき、産院に来てくれたのですが、
彼氏(義妹の現ご主人)も一緒に連れてきて、そこが初対面でした。
生まれて2日目で、ブス顔が酷い中、なにも聞かされず、
いきなり入ってきたので、びっくりしました。
これは私がブスだから嫌だっただけかもですが…😅

義妹さんは大手の航空会社で、グランドスタッフとして働いていましたが、きつかったらしく、1年後、私の後にすぐ結婚、妊娠し辞めました。
でも、テレビなどで、映るたびに、自慢げに話すところも嫌いです…😅1年で辞めてるくせに…って思ってしまって、
完全に私の負け犬の遠吠えです😇

息子が生まれた時も義妹はどうして〇〇くんは
一重なの〜と息子に問いかけたり…😅

悪気はないと思いますし、とても気遣いできて、美人で、
ただブスの私がひがんでるだけなんですが…😅

とにかく嫌いで、私の母から、あんたはあの子があ。って発言しただけで腹立つんよ。だから完全に嫌いなんよと言われました😅
美人さんはすごく好きなのですが…

って同じような方はあまりいらっしゃるかわかりませんし、
私のわがままな意見なのですが、
ここで吐かせてもらいました😅
ただの私のひがみです。わら

コメント

deleted user

いえいえ、義妹さんも義母さんも十分失礼だと思いますよ😅

  • a

    a

    そうなんですか😅
    とても、優しく言ってきたりするので、麻痺してます😅

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、失礼だし一重なのー?とか普通言わないと思います。
    麻痺しないで下さい😹

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

妹さん気遣いできる??悪気ない??💧

どうしてそんな人が、一重なのー?と問いかけたり、産後2日目で勝手に病院に来たりするのですか?
確実に嫌がらせですよ💧
逆にひがまれてるのではないですか?😂

一重だとブスと言う感覚は私には理解できません…💦
旦那さんがaさんを選んで結婚したのだから、もっと自信を持っていいと思いますよ。
義家族に左右される必要はないです。

  • a

    a

    主人は私が化粧すると、可愛いと言ってくれます😂笑
    でも、すっぴんの時にブスとかは言ってきません。我慢してるかもですが…笑
    でも、自分でもすっぴんブスだなと思うので、息子に申し訳ないです😅

    • 11月16日