※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

男の子の包茎の子供が痛みを訴えています。病院に行ったことがある方の経験や治療について教えてください。

男の子のままに質問です!
カテ違いならすみません😢
下の相談ですが 男の子のおちんちんですが皮はどうしてますか?
上の子は少し頭が出る程度ですが若干剥けてますが下の子が完全なる包茎です💦
その下の子が最近痛いと言います🤔
何がどうと喋れれば良いですが喋れないのでどうしたものかと…
母はこれじゃバイ菌入ったり炎症起こしたら痛いよ、病院連れていきなよと…
病院など行ったことがある方居ますか?

また 長野市、千曲市でご経験ある方居たらお話詳しく伺いたいです💦💦

病院に連れて行ったからといって剥いてくれるわけではないですよね?
でも炎症起こしたりした場合何か治療はあるんでしょうか?

コメント

はじめて🔰のママリ

うちの子はおちんちん赤くなってたことがあって、軟膏だしてもらったことあります◡̈*.。
剥いてくれるかは病院の先生にもよると思いますが、もしバイ菌入ったりしてる場合は薬などで対処はしてくれると思います✩.*˚

  • ちゃん

    ちゃん

    コメントありがとうございます!
    病院はかかりつけの小児科受診されましたか??

    • 11月16日
  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    かかりつけの小児科行きましたよ◡̈*.。

    • 11月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます☺️
    気にするようなら小児科に連れていこうと思います!
    普通に連れて行って良いんですかね?😞

    • 11月16日
  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    気になるんなら全然いいと思います◡̈*.。
    男の子のはわからないですもんね(´・ ・`)
    恥垢があった時は小児科では垢なのか膿んでるのかわからないって言われて泌尿器科行きましたが、その時の先生にはまずパパに聞いてみてとか言われました(´Д`)ハァ…
    パパが膿んでるとか言うから病院連れてったのに🙄

    • 11月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    えーーーそんなのうちの旦那見てもわからないですよ😞
    ただ赤くなっていて 痛いと言うので…病院も普通に行っていいのか分からず😩

    • 11月16日
  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    洗い方とかもパパに聞いてとか言われました🙄
    まずは小児科連れてけばいいと思いますよ✩.*˚

    • 11月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    えーそれは役にな立たないですね😭
    また最近言わないので様子見ようと思います😭

    • 11月20日
S◡̈⃝︎

上の子が4ヶ月のとき🐘むきむき体操?強くやりすぎてムリヤリ剥いてしまって🤣炎症起こして赤くなって小児科行きましたよ!😂
先生にまだ剥かなくていいよって怒られました😂
小児科に受診して全然いいと思いますよ!ちょっと恥ずかしいですが🤣笑

  • ちゃん

    ちゃん

    自治体によって向かないといけないというとこもあるらしあですよね…実際どうしたらいいのか分からず…😭
    とりあえず痛がるようなら病院かかろうと思います🥺

    • 11月20日
☆☆♀♂ママ☆☆

下の子1歳8ヶ月ぐらいの頃におむつをやたら脱ぎたがっていて旦那が見たら赤くなっていて剥いたら白い膿が大量に出てきててビックリしました❗
痛がっているなら膿が溜まっている可能性あります💦
小児科行って抗生剤と塗り薬が処方されました💡
早めに受診された方がいいかと思います😣

  • ちゃん

    ちゃん

    膿ですか!?!?
    最近また言わないのですがむこうにもむけなくて…
    膿が溜まってたら怖いなぁ…😭

    • 11月20日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

    ☆☆♀♂ママ☆☆

    よく分からない状態で剥くの怖いですよね😅私も未だに怖くて軽く洗ってあげていますがそれが合っているのか分かりません。。

    もう痛いとか言わないですか?まだ赤い感じあります?
    こんな時期だから小児科とか病院かかるのも怖いですよね😣

    おちんちんケアを教えてくれる教室?みたいなのがあるようです💡前に住んでいた長野市ではフリーペーパーのイベントカレンダーに載っていたのを見たことあります💡私も習っておけばよかったかなと💦

    • 11月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    痛いは言わないですが赤いです😢
    そうなんですよね、しかもよりによって内容が…

    初めて聞きました!
    千曲市に住んでいるのですが長野市の教室は行けないですよね💦

    • 11月20日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

    ☆☆♀♂ママ☆☆

    知り合いのママさんの息子さんも同じようなことがあって、長野市の丸山産婦人科1階のカフェで講習があって行ってきたと言ってました💡
    モナミってフリーペーパーに載ってたそうで北信?千曲市も配布されてるんですかね?

    • 11月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    モナミ…聞いたことあるような…🤔

    • 11月24日