※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がお気に入りのおもちゃを抱えて寝るのは、一緒に寝たいからでしょうか?おもちゃと一緒に寝ることを辞めさせるべきでしょうか?

息子が夜寝るときに救急車、消防車、パトカー、飛行機などお気に入りのおもちゃを両手いっぱいに抱えてお布団まで持ってきます🚓
一緒に寝たいみたいで(笑)
寝たかな?と思って片付けようとするとむくっと起き上がり返せっとモゴモゴ言ってます😅
戻すとまたパタンっと横になって寝ます😂😂
おもちゃたちと一緒に寝るのは、別に辞めさせることじゃないですか?
ぬいぐるみと寝るのと一緒な感じですかね?😅

コメント

もっちり

持ってきて遊んで寝ないとかなら困りますが、一緒に寝たいのが目的なら微笑ましくて可愛いなぁと思います☺️💕

はる

可愛すぎて勝手にキュンってしました😂💕笑
うちの子も最近同じことしてます!朝起きた時に枕元にあれば同じように抱えてベッドから出ます笑
朝起きた時になければないで忘れてるっぽいです♪
全然辞めさせなくてもいいとは思います!ただぬいぐるみに比べて硬くて小さいので、完全に寝たらそっとよけるか片付けるかしてもいいかもです😊

まま

わかりますー笑
うちもアンパンマンの指人形やらぬいぐるみやらとにかく色々持ってきて「いっしょにねるの」と言ってますよ~!かわいいなーと思って全然気にしてません😂😂👍👍

きりん

危険がなければいいと思いますよ😆
長女もまだリカちゃんとか持ち込んでますよ😆

mi

可愛いですね🤭❤️
うちもたまに持って来ていましたが(私が)痛いし冷たいので、寝かしつけ用のぬいぐるみを持たせています😊
「今からねんね」という切り替えとしても使えるので良いですよ✨何より抱っこしている姿が可愛いです😳

はじめてのママリ🔰

かわいすぎます😍💖💖💖
私だったら写真撮りまくります笑笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

踏むと痛いから寝室におもちゃは持ち込ませるのを辞めました。
ぬいぐるみなら1体いつも選んで持ってきてますよ笑

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
最近は、ボールプールのボールを、私が抱えれるだけ抱えお布団に誘導されます(笑)
とりあえず何かあれば安心するみたいなので様子みてます😂
お返事遅くなり、まとめてのお返事ですみません💦
ありがとうございました。