※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子、8.5キロの体重でムーニーのパンツタイプMサイズを使用中。同じ体重の子どもはどこのメーカーの何サイズを使っていますか?

オムツについて☆
生後5ヶ月もうすぐ6ヶ月の女の子なんですが、
ムチムチ体型の体重は8.5キロ超え💦
今ムーニーのパンツタイプ(おすわり用)のM使ってるんですが、跡がくっきりついてきて、変えようか迷ってるんですが、同じぐらいの体重のお子さんどこのメーカーの何サイズ使ってますか?

コメント

ありさ

うちの子9.2kg超えですがムーニーのM跡つきますが漏れないので使ってます!😂
あとはゲンキやグーンも使いますよ💓
今ムーニーの冬用?のやつがMでサイズが大きくなって12kgまで使えるみたいなのでまだ使ってませんが今日買ってきました!😊

• ムム

ムム

ゲンキやグーンは跡つきますか?パンツタイプに変えてからまだムーニーしか使ってないので他のメーカー試してないんです😂ムーニーの冬用12キロまでなんですね😲
    まだMサイズで粘りたい…😂

• 11月15日
  • ありさ

ありさ

ゲンキは生地が柔らかい?のでムーニーほどじゃないですが若干付いてます😅グーンは今のところ大丈夫そうでした!

• 11月15日
  • ムム

ムム

ありがとうございます😊
    明日オムツ買いに行くので、グーンかゲンキ試してみます☺️

• 11月15日
里帰り初マタ

8キロですが、背が低いのでカウプ指数は太り気味です🙄
メリーズのM(テープもパンツも両方)つかってます!

• ムム

ムム

私の子もきっと太り気味の方だと思います😂
    ありがとうございます♪

• 11月16日
ワーママ

体重は8キロ程で身長高め、太ももが太めの息子はムーニーのパンツタイプM(おすわり用)は跡がつかないのですが、グーンのMサイズはくっきり跡がつきますし小さく感じます!💦

ムーニーのパンツタイプM(たっち用)も購入しましたが、股上が深めでお座り用より少し大きく感じました!☺️

• ムム

ムム

私の子も太ももが凄くて😂
    グーン小さめなんですね💦
    たっち用買うか迷ってたんで、使用感情報ありがとうございます😊

• 11月16日
s

6ヶ月なりたてで10キロですが、テープタイプとパンツのMまではグーン使ってましたが、メリーズのLがグーンより後ろが長くて素材が柔らかく感じたのでメリーズ使ってます!

• ムム

ムム

ありがとうございます😊

• 11月16日
mm

全メーカー使ってみて、メリーズが1番作り大きめですよ\(^ω^)/

個人的にはパンパース→ムーニー→グーン→メリーズだと思ってます!笑笑

なのでサイズアップする前にメリーズのMにしてみたら多分Mでまだまだイけると思います🤣🤣

• ムム

ムム

全メーカー使われたんですね🤩ありがとうございます😭
    今日買いに行かないといけないのでメリーズ買ってこようと思います☺️

• 11月16日
はじめてのママリ

うちは8.3kgでムーニーM使っています!オムツで言うとメリーズが大きめですよ〜😊!
うんちがよく漏れる子はムーニーおすすめですが大きめはメリーズです!

• ムム

ムム

メリーズ大きめなんですね🤩
    一度メリーズに変えて試してみます😇💩漏れしだしたらムーニーに戻してみます😌
    ありがとうございます😊

• 11月16日