※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたす
子育て・グッズ

母乳実感を使っている方への質問です。3ヶ月頃の乳首サイズについて、MからLに変えるべきか迷っています。体重が大きくないので、早い気がします。

完ミの方で母乳実感を使っている方にお伺いしたいのですが、3ヶ月くらいの頃、乳首は何サイズを使っていましたか?

うちは2ヶ月に入った頃にはMサイズにしました。
ですがこの頃飲みにくそうにしており、飲むのにすごく時間がかかるようになりました。

こんなに早くLサイズに変えてしまっていいのかと考えているところです。

体重も大きい方ではないので、Lは早い気がするのですが、、、

コメント

ねはやらママ

3ヶ月からMサイズにしました😃
うちはデカめの子なんですが、出がいいと直ぐにむせてしまうので💦

• にゃんたす

にゃんたす

そうなんですね❗MからLに変えるのはちょっと勇気がいります、、、うちもむせそうです

• 11月16日
ママり

完ミ母乳実感使ってます🙋‍♀️
同じく2ヶ月入ってすぐMサイズに変更しました!飲みにくそうならかえちゃってもいいんじゃないですか!私ならかえちゃえます!

• にゃんたす

にゃんたす

そうなんですね❗お子さんは大きめですか?
    一度試してみようかとは思っていますが、悩ましいです

• 11月16日
  • ママり

ママり

大きめじゃないです💦

• 11月16日