※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

片道徒歩20分の場所にバギーで行くとなると大変だと思いますか?😥みなさ…

片道徒歩20分の場所にバギーで行くとなると大変だと思いますか?😥
みなさんはバギーやベビーカーでどのくらいの所まで行きますか?

コメント

気温にもよりますが、
そのくらいの距離なら行けます!

ライナー

道にもよりますよね…
歩きやすい歩道でしたら1時間くらい余裕ですが狭かったり段差があったら抱っこ紐の方が楽になってしまいます💦

h1r065

いけます。

ベビーカー押して長い時1時間以上とか児童館から買い物とかしてましたー。

はじめてのママリ🔰

20分ならよほどの坂道でない限り問題なく歩けると思います😚普段の買い物でもそのくらいは移動します、

ママリ

一人でベビーカーだと帰ろうと思ってパッと帰られる距離までしか移動しません!
片道10〜15分くらいです☺️

はじめてのママリ🔰

お散歩がてらで車で10分位かかる距離ベビーカーで行ったりしていたので全然平気です!

ニサ

平坦な道で今ぐらいの気温なら
1時間〜2時間はいけます!!
テーマパークなら1日歩いてますよね?
その感覚です(笑)

歩くの好きなので、片道1時間半くらいなら平気です◎
休日は息子をバギーに乗せて、夫と2駅分くらい歩いたりしています🤗

ただ、歩道が狭かったり坂道が多いとなると、1時間弱までです💦

道にもよるかと思います。

ます

基本平坦、坂道あっても緩やかなら片道1時間半は行けます。

週一くらいで、そのくらいの距離をプラス1〜2時間買い物含めて往復してます。

いい運動になりますよ!